リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

日々色々。


イベント被せも甚だしい毎日ですね!
キノッピはげろ。

本当だったらこの3連休、京都に旅行に行くはずだったのですが、見事にぽしゃったので、
開き直ってGE三昧ですよ!!
展覧会にでも行こうかなとは画策してますが、人ごみがそんなに好きではないのでちょい躊躇中。
どうもどうも、ヴーすけです。

危惧していた新しい部署での仕事は、就業時間内にガッツリ集中してやってしまえば、
定時で上がることが難しくないので、ガッツリ集中の毎日です。
休日の仕事の待機も無くなったので、総合的には随分と楽になったかも。
来週ありがたいことに歓迎会もしてくれるそうで、今からワクワクです!

まぁ、そんなわけで、党でガサーッとワサーッとミッション行く日々を送っておりますのですが、
うちの党、人数はまったくもって多くないのだけど(現在7名です)、
ある程度のミッションは党だけでこなせるようになってきました。

昨日は週間ミッションの地下牢獄通路にアクティブだった4人でボイーン。
ボスや党員さんの火力やデバフをキラッと生かせたらいいな!と、
盾を買って出てみたのですが、タゲ取りが下手くそすぎて、目も当てられませんでしたよ!!(ノ∀`)アチャー
要練習ですorz

バッファー・デバッファーを出してくれる党員さんや、ボスが色々試してくれて、
デバフ漬けになってたらしい(クルセでかかってきな!やってたので、敵のステ見えず)マイティくんや、
マイティくんが召還する雑魚たちは、なんかものすごい速さでお倒れになってますた。
南無南無。

上級の報酬?
ベテチ20枚でしたよ!!
雷腕輪エンチャ中だから嬉しいんだけどね!!
氷腕輪くれよ!!

そして、時計台もイベント開始以降、ほぼ日課のように2階まで行ってます。
構成は盾ナシの火力とバッファー構成が多いかな。

報酬の割に追加ルレ料金が安いので、結構ウマウマですw
ドロップも装備はルブラン固定なので、それを店売りするだけでも利益が出るですよ。
(時計台1,2Fの追加ルレは400K/ルブラン1着店売り200K)

魔性などに比べると時間はかかるけど、案外党での日課にいいのかもしれませんネ。
(※但し個人上位派閥かペガディーラ入団→派閥参加をしないと、
10M入場にとられるので、個人完全無所属の場合はあまりオススメはしません)

さてさて。
ion_max.jpg herena_max.jpg
イオンとヘレナがカンストしましたで候。

イオンはほっとんど遺跡でドーーン!
Ms10でも経験値が入ってくれるので、そういう意味では楽でしたが、
ハデオンで毎度ハゲそうになってました。
あそこの位置ヅレは、どうにかして欲しいものですNE!!

同時期に来たガッチャンコ。
evil_ice.jpg
氷腕輪コスをVisにて購入。
結果的にカンスト祝い風味になりましたね!!

ソケは開けたけど(なんであんな開けるのたけーのよ!!)、詰めるルミンがないので、
Fesoを貯めつつ、もう1個買わないと!
と意気込んでいたヴーすけであったが

black_dragonic.jpg
おかしい。
これは特殊腕輪コスだ。
しっかり、ヴーすけ!!


……はい、150Mで売ってたので、こっち買っちゃいました……
知能1ついてるし……

ソケはこっちはとりあえず1S開けました。
あまりに開かなくて禿げ散らかしました。
2S目は、Feso貯めつつVisと水晶も貯めた後に再チャレンジしようと思います。
クソッ!!

続きましては~。
Elite_LeNoir_wizard_seizou.jpg

Elite_LeNoir_wizard_enchant.jpg
ボイーン

Wizルノ作りました!
なんとも嬉しい3Sでの出来上がりで、エンチャはまたもや防御と等級がついてくれました。
ワハーウレシー
……夜道気をつけよう。

このWizルノは、レシピ含めて全て自力調達品で作成しました。
ミッション入場料とか、強化代金とか含めたら、もちろんまったくVisかかってない!とは言えないですが、
総額で50M……いや、20Mもかかってないんじゃないかと思います。
ルノやスカルチェ・ELルブの強化運が良かったのが大きかったのかな。
魔性で出たルノやらスカルチェやらは全部叩きましたですね。
つぶれても100チップになってくれるので、マケでチップ買うよりは高くつくかもだけど、
一石二鳥といえば一石二鳥(※製造に100チップ150枚必要です)

あとは、元々持ってた素材が多かったと言うのも大きいかな。
なんにせよ、格安代金で作れて嬉しい限りです!

掲げた目標のうち、

・ELルノ魚とりあえずもう1着(あとチップ3枚集めれば作れます)
・ELルノWiz作成(チップ以外は揃ってるので、あとちょっと)
・トーラMs

が現在達成項目。
後は気長~に進めていきます。

ラストッ!

ご自身のブログに、ここのリンクを貼ってくださってる方をヴァイロンで発見!
ブログへコメントで書けばよかったのでしょうが、出来るなら直接お礼をしたいなーと思っていたので、
ご放置中の家門さまにズラズラと長文を送りつけるという迷惑行為をかますヴーすけ。
オワッテル。

ご放置からお戻りになった際、ほんとに丁寧なササを返してくださいました。
とってもステキな方でした!

諸事情から相互リンクはしばしお待ちいただく……という失礼をぶちかましてしまいましたが><、
いつかここでご紹介できたらなと!思います!

Fさん、お忙しいところ、ご丁寧にご対応くださってありがとうございました!