fc2ブログ

リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

エルモク「マス子たんおはよす、ハァハァ」

朝起きて、焦げてないことを確認、音を出す手順をして、ブログ読んだりメール見たりして、「よしこれ終わったらアイサツすっか~」と思ってたら、マス子のぶたれた時の声がやっけに聞こえる。

なんじゃい~と思ってGE最大化したら、あろうことかエルモクたんと戦闘していた。

朝っぱらからなんという洗礼であろうか。

盾はいねぇし、バッファー・ヒーラーはいねぇし、魚子の氷腕輪持ってきてねぇし、マス子サイトショットだし、なのにタゲとっちゃってるし、ぐおぁああぁああああ!とチャットで叫んだら、近くで狩りをされていた党員さんが来てくださり、無事終了しますた。

絶対こんな僻地に沸かないだろうと思ってたのに。
会いたいときに会えず、会いたくないときに会う。
そんなもんです、ユニークボス。

しかし、なぜマス子がタゲを……(雑魚タゲはカユケ先輩の役目)
はは~~ん、あいつマス子がタイプか……(違

ウルフミート放置の成果は、6時間強で22個。
その後SQ狩りで増えて(感謝!)、現在27個。
雪原は魚子の育成にほんとよさげなので、ストレスなく集めることが出来そうです^^
出はそんなによくないけど、まぁ気長に!

気長と言えば、「デルファイナス」作成。
レシピ貰った足で、そのまま製造……っていう形にしないと、あたし絶対途中でヘコたれるので、
材料集めと星座集めは平行して行っていく予定。

星座の証は、あと

・山羊
・天秤
・双子

だったかな……。ちょっと失念。
買おうと思えば足りないやつ全部買えるけど、PvPの報酬星座箱で気長に集めていきます。

ルーンは……雪原放置が終わったら、本気出す。

33等級結晶体がほんとどうしよう……という感じなのですが、いつか+7が出来てくれることを願って、イッジ神に貢ぎます。
属性腕輪安いし、出るし、いけるべ。
いつか。

ガチャ品が手の届く値段で売ってても、基本スルーしてしまうワタシ。
なぜなら強化やエンチャをやり切れる自信がないからさ!!!!
=宝の持ち腐れも甚だしいからさ!!!!
ハハハハハハ!
腕輪は例外的に欲しいけど、時計台が魚系か石弓系じゃないと火力にならない現状を考えたら、まぁ、買えねぇでしょう。

でも自分で作った武器には愛着が沸くだろうし、乗り切れる気がする。
いや、作ったEL96ファイスカ革、どっちも+4、防御20OP・ソケに何も突っ込んでない状態で強化止めてる人間ですけども。←説得力皆無

死んでると言われているGEの製造ですが、製造のおかげで個人的GE寿命は延びるような気もします。
「夢を見ろ!バカになれ!」を信条に、楽しく開拓続けていくで~~

3 Comments

美しすぎて困るロンたん  

デルファイナス・・・・

ああ・・・ファイナスか・・・

最初読んだとき~~「でるふぉいなす」????
ん??

ナスが、出てふぉいっ♪
と、敵をぶったたくスキルなのか・・・・と思った・・・

なんだ、違うのか。。。つまんね・・・・

2011/10/27 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

美しすぎて困るロンたん  

追伸

まじめな話

わたし、正座・・じゃない星座ぶきぃ~
関係ないキャラなんで・・・・シクシク

なんかのイベントでもらった性技・・チガ・・・
星座あるから~

もし必要なのあったら、交換するだよ~~
ちなみに・・・例によってナニを持っていたか・・・忘れてるwww

ぎゃはははははああ

2011/10/27 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ロンさん

お返事遅れまして、重ね重ね……orz
ナス出るスタンスあったら、どんなに弱かろうと、ネタであろうと使い続けますw

星座交換はどーーーーーしても出なかったりしたらお願いするかもしれません!
感謝です^^!

2011/10/29 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment