リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ゴッド姉ちゃんコスと鉱山育成と。

きれいは汚い、ただしオレ以外~♪エ~ヴリタァ~イム、オレは美しい~♪

たまに舞台「メタルマクベス」のサントラを無性に聞きたくなります。
ドラマの「JIN」で坂本龍馬やった内野さんが、メタルシャウトしつつ↑の歌詞やらを歌ったりしてるんですが、
色々な意味で元気が出ます。

どっかに音源上がってるかもなので、コッソリ「きれいは汚い、ただしオレ以外」「ダイエースプレー買うてこいや」「リンスはお湯に溶かして使え」などの曲名(これでも曲名ですw)で検索してみてください。
(ちなみに作詞はクドカン)

と、「メタルマクベス」サントラ聞きつつ、書いてます!
グーテン・ターク、ヴーすけです!

memory.jpg
っちゅーことで(?)、モダンファティマコスチューム(身内通称:ゴッド姉ちゃんor和田ア○子コス(酷))ゲッツゲッツ!
マケでヅラなしの胴体のみ購入です。
高かった……けど、満足!
かっこいいですね!
ゴッド姉ちゃんコスとか勝手に呼んでてすまんかった!!

過去、この記事

>フィオレロッソコスがドレスルームにないので、そのヅラとの相性は分からないけども。

と書いたのですが。
フィオレロッソヅラ(個人的愛称:ジャンヌ・ダルクヅラ)が一番相性がいいかなーと思いました。
サマーコスヅラも精悍な感じでステキだったけれど。

これでもうちょっとフィオレロッソヅラ、濃い目の赤だったら。
文句なかったんだけどな。
ちょっと朱色すぎなのがな。残念です。

隣のイオンは、その時まだ起きてた(買ったのが深夜0時過ぎだった)党員兼フレさんの変態紳士Z氏。
見た途端、

「ケツがたまらん」(※グランディスのねw)

とまぁ、Zさんは深夜にもかかわらず、否!深夜だからこそ!平常変態運行をぶっぱなしつつ、
ポーズを一緒にあれやこれや。
フォーマルなイオンとモダンファティマのグランディスはお似合いデスネ。

そして始まる、
undokai.jpg
「運動会見守る夫婦みたいだね」と私が言い出したことにより、
リボでエア運動会時の弁当前寸劇が繰り広げられたのであった。
どこかのお家のパンパンちゃんが偶然すばらしい位置にいたことも重なり、盛り上が……ったハズですw

<後日談>
ボスにもこのコスを見せたところ、Z氏と丸ッきり同じことを言っていた。
オテンバ党はこんな素敵変態紳士たちの巣窟です(キリッ

次っ
soso_ikusei_menber.jpg
ソソたんの鉱山育成の巻。

リオネルじゃないのは、マシュ子さんがMs6の95%とかだったので、
アルガスやらデカ頭やら、デカラビアでレベル上がるかなと思ったからです。
ミフユたんチョイスなのは、リサシ出来る火力さんという点から。
ちなみにソソは開始当初はVt4の後半でした。

このメンバーで鉱山となると。
soso_ikusei.jpg
こうなりますよね、ええ。(※クリサリスさんは近接攻撃では殴れません)
孤軍奮迅のマス子たんかっこええ。

改めてETの効力のすごさを実感した鉱山育成は、途中で何度もソソを焦がしてしまいつつ、
時間はかかったけどデカラビアさんまで討伐完了。
ソソはVt6に、マス子もレベル上がって、Ms7になりました!

効率でいったらやっぱりね、リオネル組み込むのが安定&早いのだろうけど、楽しかったです!

最後。
ある日の遺跡突撃メンバーinオテンバ党
teambrown.jpg
驚きの茶色率と浮いてる白と青のコントラストをお楽しみください

リオネルが全くいないSQというのは、昨今ではかなり珍しいなと思ったのでパシャリ。
討伐時間はどうだったかな。
同じくらいだった記憶です。

氷腕輪コスもなんだかんだでもう1つ購入できました。
ソケもあけたので、しばらくはFeso貯金を進めないと。
特殊腕輪コス分も合わせて、あとオニキス5個……道のりは遠いですが、のんびり行こうと思います。