リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

党de混沌クリアまで、あと3!

最初に言っておこう。
SSは一切ないっ!デス。

どうもどうも、ヴーすけです。

昨日、アクティブ5人で、ボスの音頭の元、混沌練習会を開催しました。
途中で1人接続が切れてしまい、最終的に4人になってしまったので時間はかかりましたが、
ダークジェミニ討伐まで進みました!
カスティアクエもじょじょに進んでます!

ルレ?
出ましたよ!レシピ!

ELルブランのが!!!

「なぜここでELルブ……しかもレシピ……」

と超絶落胆&呆然としていた当日の盾役・党員Z氏(属性:変態)が、
(そりゃそうだw魔性氷魔で現物出るのにねw)
勝手に俺の嫁認定してるバルキリーガーディアンさまと感動の初対面を果たしたわけですが。

鬼嫁過ぎますけど、いいんですか、あの嫁で。

私はホル戦隊を出動させました。
練習がしたくて、色々なミッションで出させてもらってることもあってか、
なんとな~~~くではありますが、ちょっとずーつ慣れてきた感じです。

だがしかし、本日致命的なことをやらかしてしまったよ……
よりによって、

スティミュラント切らせた。

しかも、ダークジェミニで!

……orz

スティミュラントは、リフレッシュマインドに必須の薬品です。
ミッション入る前に必ず指差し確認しようと、心に誓いましたorz

以下、覚え書き

ホル戦隊必須薬品と触媒
・スティミュラント(リフレッシュマインドに1回で15個消費)
・エンシェントスターオーブ(ホールキャンセラレーション1回で3個/イレイザー1回で5個消費)
・マジックオーブ(インバナレブルに1回で3個消費)
・ニュートリション(ディバインブレスに1回で10個消費)


リフレ薬品使いすぎじゃね????
よし、もう忘れないぞ!

ちなみに当日の編成は

・盾
・ホル
・デバフ
・火力とデバフ
・火力とバフ

こんな感じでした。
2人INしてなかったので、人数が増えたらこれは……イケるんじゃないかすぃららら!
(※党員P氏、歯の具合は大丈夫かい><忙しいというGさん共々、INするの皆で待ってるよー!)

人数がいたほうが楽なのは分かってるんだけど、まずは!党で形作りデス!
がんばるぞー!

いや、しかし、バルキリーさんマジ鬼嫁。

そういえば。

セレ鯖は最近野良募集がとても活発!

イベントがあるので、主に遺跡と鉱山募集が多いですが、今日は鯖内最大手党さんが、タイパラ募集してらっしゃいました。
シャロン実装前のこのタイミングでのネフコル野良募集は、助かった方も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。
それを加味しての野良募集だったと思いますが、これはステキだ~!と個人的に思ってました。
混沌でホルかけながら!w
きっとクリアされたことでしょう。
ベアト編入進まれた方、おめでとうございました!

ヴーすけは、セレ鯖大好きです!!