リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

Bar魚ザイル

TKB.jpg
もう色々と女として終わってます。
どうも皆様、最近党リストの職位が「ムッツリ」になりました、ヴーすけです。

ちなみにこの後、このソホことTKBがMsになった党員さんより

「元ネタわからんw」

というお言葉をいただくという、素晴らしい滑り方をしましたw

ちなみに元ネタ↓

これ誰やねん、今と顔違うやんけ!って人がいる!とか言っちゃダメですよ

さてさて。
kalyasan.jpg
これ、ミ・カルヤライネンさんです。

先週のUPで顔が変わったんですって。
そして、合わせたようにコスがガチャでポポーン。
これはカワイイ!

投売りされているパンファルロコスを尻目に、値段が下がるどころかちょっとまた高騰してきてます。
特にヅラ!
セットで買いますも、ガチャ開始から今までに、すごい数のマイクが流れてる気がします。

私は割と安め(それでもヅラには高い値段でしたが)のときにヅラだけ買いました(出た、コス一部買い)
先にヅラゲットしてた党員さんがガウラコスチューム(SSで着てるコスですね)に合わせてて、
「アラヤダカワイイ」とZOKKON(古)
幸運チケットでガウラコスを交換して、今合わせて着せてます。
カワイイ。

幸運チケやFesoでコスチュームが買えるようになって、
党内も「これ買っちゃった~☆」「これとこれ合うね!」と言った会話が結構繰り広げられてたり。
実装初日は、また別に記事書く予定ですが、コインブラに集合して、
ヌネズの家を物色しました。

なんのことかわからん?(デスヨネ)
以下、待て次号!

次っ!
ある日の時計台前。
tokeidaimae.jpg
執事コス?うそだろ?と評判だった……かもしれない、キャピテンコスを着たフレさんとこの魚ザイル。
すごーーーーくかっこいいのだけれど、いかんせん青空が似合わない。

なので、ヴーすけ、

「コインブラを歌舞伎町にしませんか」

と、欲望の限りを口にする。

優しいフレさん、乗ってくださったよ!
bar_uoxile.jpg

coin_kabuki.jpg
どやぁ。
誰ですか、「魚ザイルがうらやましい」「魚ザイルになりたい」「グランディスでけぇww」と言っているのはっ!

……グランディスでかいすよね。
これ別に段になってるところに乗ってるわけじゃないんです。

いつもリオネルだったりイオンだったり、割と背の高いメンズと組ませてるorソロで出すことが多いので魚ザイルと並ばせたときのこの改めての衝撃ったら!
頭1個抜けてますw
お客様係というか……用心棒だよね、これじゃw

今度はイケメンで固めるんだ!
ワッショイワッショイ!
真ん中はね~、ハマンさまにやってほしいんだけど……w
エラク、ピーカンなのでどうしたもんかw

最後!
今日ボスに、クィーンズゲートで混沌用のホル戦隊講習会を受けました。
挑戦する時にどうしようどうしようテンパるより、事前に聞いとこう!とお願いしたら、
派閥前の準備もあるだろうに、快く引き受けてくれました。
ボスありがとう~><

実際はやってみないとなんともだけど、かなりイメージは固まったかな~と思ってます。
今度の挑戦で、クィーン拝めるかなぁ。
拝めたらいいなぁ。