リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ケースさまがかっこよすぎて、さあ大変。

ある日の党チャットで、ボスが「韓国公式でブリスティアのPVが流れてたよ」と教えてくれたのですが、
それに対し、

ケースさまご登場なさってた!?

と、非常にナチュラルに、敬語を使って
ケースが登場しているかどうかを聞くヴーすけであった。

多分その様子に盛大に引いていただろうに、
「見てきたらどう?」とオススメしてくれたボスの言葉に甘え、
韓国公式開いたら、

kes.jpg
いきなりドーン

開いた瞬間、「グフォ」と変な声が漏れちまいましたよ!!
ケース・キエルツェさま、ヤバいな!!

超かっこいい、どうしようこれ(どうもせんわ
PVでは動いてたんですが、もうね、ほんとかっこよかった。
(韓国公式はコチラ

ヅカ好きな私に、中性的な金髪ロン毛軍服イケメンとか、
もう凶器以外の何物でもない。
間違いない。

と、後々気づいたんですが。
小栗旬くんに似てないか、ケースw

カスティアのビリーさんも似てると思ったけど(グリシュンさんに
ケースのほうが似てますね!!

そして更に気づいたことがある。
ion_start.jpg
画像使いまわしで申し訳ないんですが、このヅラのイオン。

暗黒面に落ちたケースさま設定でいけるんじゃないか、と。

いかんでいい?
デスヨネー

いやー、是が非でも編入したいですね!ケース!
1バラックケースさまとかやりたいレベルですね!!

つぎー。
black3.jpg
ボスに、黒エミの白髪頭新ヅラを見せてもらいました!
なんか、うちの黒エミが真ん中にいてスイマセン。

白髪に見えるが、銀色の設定なのかな、それに紫メッシュがチョロン。
パナップみたいだよね!アイスの!

メイクと相まって、まるでビジュアル系のようですが、
うちの黒エミが着てるコス(ヴィオレイタ)と合わせるとすごくよかったです!
(バンシーコスには、バンシーヅラが似合います(・w・)b)

最後!
risa_ivent.jpg
リサのイベントは現在こんな感じ。

欲しいのほぼ全部出た!と言っても過言じゃないほど、
運がよかった気がします。

とりあえず残りの期間で、気楽~に日課やりつつ、溜まったらあと2,3枚くらい?
ひっくり返せたらいいなーと思ってます。

次記事では、時計台攻略記事で使ったバフの詳細を書く予定です。

それでは今日はこのへんで~