リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

雪原素材集め中。

ウルフミート完了!
続いては凍てつく平原にて、砂糖大根収穫中です。
トークンでもらったイベント用ペットのエサ40個が火を吹くぜ!!!!!

魚子さんとカリュケの育成と、スカ男のET上げ兼ねてます、はい。
今ちょっとチラ見したら、焦げる事もなく、今のところはスクスク育ってます。

ET以外

EXになってすぐ、それこそ1番はじめに覚えたEXスタンス・エンハンスタクティクス。
現在スカ男EX5なのに、カンストしてません。

/^o^\フッジサーン

いっくら基本平日外出時と寝放置しないとは言っても、こんなことじゃ、魚子のEXスタンスもかなりのレベルになるまでカンストさせることなんかできやしないでしょう……
運営さん、名誉勲章はもういいので、トレーニングカードください……orz
経験値は5%上がってるのに、スタンス経験値ほっとんど上がってませんorz
開拓商団ベントにしよう、そうしよう。

さてさて、続きは久しぶりのSS劇場です。
党員のモーグリたんが優しいのを良いことに、ブログのネタとして、

うちのスカ男がモーグリたん家のヴァレリア嬢に恋焦がれている

という、なんともかんともな設定をこしらえてしまったワタシ。

そんな設定に基づいてのSS劇場です。
よろしければドゾ!


※ギル兄=スカの名前がギルデンスターンなので

長くなったので、分割しました。
「アイツら」呼ばわりしちゃってごめんね、モーグリたん。

しっかし……バンシー頭の黒エミと、タイトアレンジのマス子かわゆす。
スカ男のシャギーウルフかっこよす。

つーか、黒エミとノーマルエミ、思いっきり別人ですよね?
いや、化粧してもあの顔にはならんと思うんだ……うん。

党員の皆さんは順次登場させていただく予定であります。
が、NGなどあったら教えてくださいませ!(もちろん、直接お伺いも立てます)

準備を中途半端なまま始めたブログですが、アクセスカウンターつけたり、
ウェブリングに登録したりと色々やってみようかと思ってます。

ナタリー編入が終わったら、上質な水晶クエとエラクでルーン集めせんとだな~
ゲームもブログも、自分のペースでやっていけたらいいなと思います。

4 Comments

通リス狩りのモーグリ  

キニスルナw クポルゾw

2011/10/30 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ガチムチ教信者  

ウム!
キニシタラ ガチルゾ!

いつもおもろいSS劇場ありがと!
続きが気になって毛が抜けてます・・

2011/10/30 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

モーグリたん

クポル……ってナニwwww

OKしてくれてありがとね~~!

2011/10/31 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

信者さま

ガチ……はちょっとナリタイカモwww

こちらこそ見てくださってありがとうございます!
続きは鋭意製作中ですw
しばしお待ちを!

2011/10/31 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment