リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

イーヴィルまであとちょっと&雑記色々

406.jpg
ここまで来ました!
あと約200=10回前後!(歪んでないほうでは大体20個弱結晶体もらえます)

シュトレラーのイーヴィルを作りたい!と励んでいる真っ最中に、
バレルイベントのトップレアがイーヴィルリュートと短杖という、
まさにシュトレラーで作れる武器の2つの訳ですが、
今のところ出ていません!

……自分の引きの無さを悲しむべきなのか、
目的が潰れないことを喜ぶべきなのかw
ごきげんよう、ヴーすけです!

ion_grandis.jpg
フレさんの赤毛ちゃんに、編入クエよろしく抱きつかれたので、
クエの再現とばかりに驚いてみせているのは、
うちのイオン(2代目)であります。

名前は「ハイドレンジア」。
英語でアジサイという意味です。

ルディンとイオンの2人目は、それぞれ色の名前をつけました。
イオンが「ハイドレンジアブルー」から、
ルディンは「トリアドール」(赤系統の色です)をそのままつけてます。

まったくキャストを連想できない名前ばかりつけているので、
党チャで昇級告知が流れると「誰かわかんないけどおめでとう!」という
お祝いの言葉をいただきますw

キャラの名前を考えるのは好きなので、これからも色々考えていきたいな!

キャラと言えば、
depp.jpg
マルチェティとかいいからこの人編入させてくれませんかね!!
すごいかっこいいんですが……!
でも、ジャック・スパロウじゃねーかwwという突っ込みが、
そこかしこから聞こえてきそうであります。

しっかし、この顔のイオンは盛大にひっぱたきたいですね。
スリッパで。

「書く予定です!」と書いて、その通りに記事を綴ったことが無いに等しいこのブログ。
伸ばし伸ばしになってた
ルシフェル庭園の飛び方の参考になれば~という記事を書こうと思ってフォルダひっくり返したら、
MAPを撮っていなかったので、代わりに寸劇でも(代わりになってない)

レイヴンサブクエの内容を含むので、しまいます。

rucifel01.jpg
Gリッチがいなかったので撮影できたSSです。
いたらこんなことしてる場合じゃないない。

rucifel02.jpg
ここは敵のいない場所ですね。

rucifel03.jpg
Gリッチや取り巻きがキレイさっぱりいない宴会場再奥!
無駄に広い!

ricifel04.jpg
ここも敵はいません。
ちなみにレイヴンはベアナックルのかまえ、
エミは武器を何もつけてない状態のポーズを組み合わせてます。
「組み合わせてみたらダンス踊ってるっぽくなるかも~」と合わせてみたら、
それなりにそこそこ見えるようなそうでもないような……w
ちなみに女子のほうは、Wiz子さんや黒エミさんでも同じようなことが出来ます。
シャロンは試してないので分かりませんが、できるんじゃないかな。

rucifel05.jpg
レイヴンとガルシアはアホです(断言
と申しますか、ヒンギス兄弟そろってアホです。
セルバさんはエデュのどこがよかったのか……
本気でわからん。

グダグダのまま終わりますw