リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ブリスティア武器と混沌と。


ブリスティアアイスブレスレット!チャキーン★

昨晩、党員さんとブリスティア武器のお披露目会をやりました!

「なんなのこれww」←散弾銃
「これはかっこいい!」←長剣やら槍やら
「タカミーギターじゃん!」←リュート
「ペラい……」←杖
「魚みたいww」←大砲
「カジキかと思ったww」←トンファー

などなど、党チャが困惑と爆笑に包まれる中、

「ぶーさん、あげる!」とボスがくれたのがコレ!(しかも2つも!)
等級がついてなかったので、強化をちゃんとにしない限り実用性はないけれど、
アイスブレスレット個人的にはかなりステキだと思います!
コスでくれ!

さらにボスからは、超ウルトラスーパー破格で貴族氷腕輪を譲ってもらいました><
嬉しい~><v
大事に育てます!

さてさてん。
wizo_debut.jpg
党の日課になりつつある混沌挑戦。

そのおかげでWiz子さんがカンスト間近になってきたので、昨日はWiz男さんデビュー。

過去こんな記事を書いていたのに、
Wiz子さん、いまやマス子、マス男、魚子、スカ男よりレベルたけーんだこれが!!

Msに上がってから古代放置などは一切やっていないので、
これほぼ全て混沌と上位ミッションだけで上がってます。
なんとも正統派な上げ方で、その分愛着も沸く気がするようなそうでもないような。
同じようにカンストまで上げたラルフは、バラックでロマン探してますけどね!!

……ほんとヒロシ使わなくなっちったなぁ。
月単位でバラックから出してません。
ま、いっか!

HPこれしかないのは、家門スキルがシュトレラー盾用の防御特化スキルだから。
(シュトレラー盾のときはHP増加にポイントまったく振ってないのであります)
これでも焦げることはなかったのですが、
今回敵のステをザッと見て、こりゃあ変えたほうがいいなと思ったので、
次回挑戦時はガラッと変えてみよう。

バナのモーションが勢いありすぎて、
攻撃範囲にケツが入りそうな勢いなんですが、Wiz男さんはクィーン戦、
果たして大丈夫なんでしょうか。

ちなみに昨日は4人でダークジェミニまでで30分くらいで、
Wiz男さんの経験値は86%強上がってました・w・
うまいな!!

ブリスティアの友好度上げは、社会人には色々キツいものがあるので、
ある程度は諦めました。
急ぐこともないわな~と。
時間あるときに進めていければそれでいいです。
例え亀の歩みでも!

でも、こういうこと言ってると、
ケスが来たとき泣く羽目になりそうだよね!!!

それはイヤだなぁ……w

現在はヘイラン編入クエスト進行中です。
とりあえずがんばります!