リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

マダ~ムヘイランの巻。

貴族氷のエンチャで大爆死。
生物とか悪魔はいいんだ、人間特化をくれっ!>ブリスティア用に

金曜日、夜IN出来ても日付変わる頃だろうと、
日付が変わってすぐに、ヘイランクエスト終わらせました!
Heyran.jpg
マダム、色っぺぇ!
名前は「ファルファーラ」としました。
意味はイタリア語で「蝶」。
スタンスの「ファム・ファタール」と似通った響きにしてみました・w・b

編入には3日かかりました。
楽しみにしてる方も多いと思うので詳細は伏せますが、まー大変でしたよ!
攻略方法載せたいところですが、ぶっちゃけ運要素がかなり強いので、
がんばってくれさい!としか言いようがないです、はい。

ちなみに、レイヴンEXでも大丈夫でした!
Vtでも、夜間フィールドの移動に耐えられるなら大丈夫だと思います。
クエストに必要なのは、とにかく運とちょっとの度胸!
そして赤飴!

クエを進めて思いましたが、ヘイランさん私好きです。
ステキな女性だと思うなぁ。
グレイスとの関係も「あー、なんかいいなぁ」なんて思ったりして。
……きっと少数派ですよね、わかります。

今スタンス上げと古ぼけ貨幣集めをかねて、古代骸骨に放置してますが、
スタンス「ファム・ファタール」は両手短剣スタンスですが、
銭形平次のごとく短剣投げてます。
シュバッ!と!

近接なのに、射撃型ですね。
(ステは筋力上げだろうなとは思いますが、アルガスと深淵でちょっと試してみたいと思います)
まったくその場から動かないので、もしかしたら放置保護者にもいいかもw?(通常にスタンがあるっぽい

ゴリゴリ育てたいと思います!
マルチェティ?
まだカードですよ!!!
キューブ作れないもん!

さてさて、昨日も混沌に行ってきました。
初めてクリアしたときは、3時間くらいかかってました。
ほほほw

んが。

昨日はなんと1時間ちょいでクリア!
初回クリア時とは人数変わらず、火力とバフデバフの編成を
担当の2人が変えてくれたのですが、
もうこれがバッチリでした!

後は、第一形態安定がすっさまじく早かったことと、
第二形態変化時の対応がバッチリだったこと、
あとは混沌の祝福バフを存分にバルキリー戦に使えたのが大きかったんじゃないかと思ってます。

休止中の党員さんが復帰したら、1時間切れますね!
すごくすごくすごく楽しみです!