リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

パニリオネルさん

我が党に、パニッシャー使いのリオネルさんがやってまいりました!
すでに野良でルディンちゃんもゲッツしているというスーパー党員・副党首Zさん家です。

「走ってる姿はちょっと不細工」(by党首)というリオネルさんですがw、
やっぱりやっぱりかっこいい!

天使長銃とサペリボを手に、ズガンズガンとスーパー遠距離から四天王や雑魚どもをやっつける姿は、ステキの一言!
派閥やPvPでやられるとものっそい腹立つけど、味方だとなんてステキに見えるんだろうww

あぁああぁああ!
リオネルさま、あたしも欲しいぃいいぃい!

ということで、宮殿でついつい盗撮してしまったリオネルさまを元に、SS劇場開幕です!

現在どこともリンクしてないゆえ、見てるのは党員さまだけじゃねぇかと思うのだけれどw、
一応断り書きを。

今回、党員さまにご協力いただいているので、後半は超絶身内向けです!!!
党首さま、Zさん、マリさん、そしてロンさん!
ご協力心より感謝いたします^^

そしてそして、他の党員さま方!
ご協力をお願いする日が来たら、ぜひ出演してやってください~!

では、どうぞ!





ここから身内向けですw



身内向けのオマケ。
ドーン


Wiz子さん、バラック内で現在一番低レベルです。
チーン。
編入したの早かったんですけどね~。
執事コスが来たのが運命の分かれ道だった!……カモw

クルセイダー、いらないってわけじゃ決してないんでしょうが、
わたしのヘボクルセでは何の役にも立ってなかったデス、はい……
「好きなんで行こう!」が我が党の宮殿方針ですが、うん、なんかもう、いたたまれなかったww!

黒髪マス男さんがかっこよすぎてたまりません。
同じ黒髪・ディグコスなのに、なぜうちのスカ男と変態度合いが違うのか……
布面積30%コスはあかんなw
ネタとしては最高だけど!!!

というわけで、次回は前回のSS劇場の続きUP予定です。
スカ男の恋路よ、いったいどうなる!!!

最後に、今日更新したTOP画、最高に気に入ってますw!
バックスライダーマジ神。

6 Comments

変態紳士?  

 おはよーす(」゚Д゚)」
朝から会社で爆笑っす。周りの目が・・・変態なので気にしませんが・・
発想力がスゲーといつも感心しとります。
無理のない範囲で、これからも楽しませてね(。・ω・。)ノシ

2011/11/02 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

美しすぎて困るロンたん  

なんか・・いまいち
わたしのウオこさんの扱いが。。。
まり~~~
だぁ~^れが~~~ボス級のモンスタ~~だあああw

うつな~~~てめえ~~~シクシク

ああ~やだやだ。。
美しすぎるから・・ねたまれるのね~~
まあ、なれてるけどぉ~~~~
ふぇ~~ふぇえふぇふぇふぇふぇ♪

2011/11/02 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ガチムチ教信者  

変態紳士ワロタwww
ひとつ忘れちゃいけないことがある・・
中身おっさんだからなww

と、同じくおっさんが言ってみた!

2011/11/03 (Thu) 02:16 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

変態紳士さま

コメントありがとうございます!

>変態なので気にしませんが・・
さすがですww

発想力……もっとロマンティックな方向に動いてくれるといいんですが……w
どうしてもお笑い方向に行ってしまいます、はい。

こちらこそこれからも出演をお願いすることが多々あるかと思いますが……よろしくお願いします!

2011/11/04 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ロンさん

……扱い……w
すいませんw
マリさんとロンさんの掛け合いは、いつも楽しく拝見させていただいてるので、
その雰囲気が少しでも……と思ったらこんなことにwww

今日党チャであったご要望は、近いうちに党員限定のほうに上げる予定です^^
カトリの連作がいいかな?とちと思ってますが、いかがでしょう?

2011/11/04 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

信者さま

中身おっさんwwwww
お二人ともステキな殿方ですよ!!!!
さあ、自信をお持ちになって!
諦めないで!(真矢みき風)

冗談抜きで、本当にそう思ってます^^
きっとワタシだけではなく、党員の全員が!
ステキな党に入れて、幸せです!

ステキな出会いにルネッサーンス!

2011/11/04 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment