リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

混沌盾デビューン♪

konton_tate.jpg
先日から、PC故障で休止していた党員さんが復帰し、
アクティブが5人になったオテンバ党です。

昨日は「ローズやってみないか!」というボスの号令で、
まず、歪んでないほうのタイパラ・ローズに挑戦!
なんやかんやで無事!クリアした後、党日課にしようか~と話が出て以来、
コンスタントに上れている混沌の塔に行ってきました。

党員さんの1人がホル戦隊を育成してくれていたので、
私は盾役で参加することに。

ダークジェミニまでは2回かな、今までにやったことあるんですが、
バルキリー以降は盾初挑戦!

バナの位置取りが難しくて、ちょっと手こずりましたが、
(盛大に焦げたよ!!!)
党員さん皆のフォローのおかげで無事にクリアできました。

特にクィーン戦の補助バナさんと、事前にバナを練習した際、
私の説明がかーなりへったくそだったのにも関わらず、
初見で完璧にこなしてくれたことにひたすら感謝です。

党内での混沌クリア盾役は4人目!
ホル戦隊出せる人も3人いるので、
ケースバイケースで色々な出し方が出来るということになってきました。
私は火力にはちょっとなれないので、
補助やら盾やらでドンドコ上っていけたらいいなと思ってます。
クロマー!
クロマレシピくれー!!

最後に。
ローズクリアは収穫でした!
ルレ2倍が年明けに来る予定のようなので、
イーヴィルダガー作れるかなぁ。
作れたらいいな~なんて個人的に思ってます!