リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

39

39.jpg

( д) ゚ ゚

さんじゅうきゅうまい……!
昨日の党日課in混沌でもらったベテチの数です。
過去最高枚数でございます。

6区(=バルキリー3連戦)19枚ってどういうことなの!!!
いやいや、ごっちゃんです!!
サンキュー39!(寒)

時間も薬品もかかる日課だけど、色々うまい!
Wiz子もカンストしたし、敵からドロップするチップも多いんですよね。
メガクォーツもSQで上っても結構もらえるし。
何より皆で一緒にというのが楽しくて仕方ないです、はい。

さて。
Magic_Gloves.jpg
やっと先日1つ目のマジック手足を作りました(ワロエナイ
今までベテ手足でやってたんです。
別にそれでもいいかなーと思ってたんですが、
先日のアプデでOPで貫通と免疫がついたので、混沌産のレシピ使って作りました。
作ったら↑のOPでした。

ちなみにマジック手足につくOP↓
最大HP増加1~2000
最大SP増加1~100
防御力増加+5~10
攻撃速度増加5~15%
最大SP増加+5~10%
※マジックグローブのみ
命中率増加+5~10
※マジックレザーグローブのみ
命中率増加+1~5
※マジックガントレットのみ
エンチャしなくていいよね、これ!!

全職使えるようにグローブから作ったので、レザー、ガントレットと増やしていきたいところです。
足も追々。
どっちもレシピはあるんだ、レシピは……。

最後。

TOPランダム画像に1つ↑の画像を追加してみました(クリックで拡大します
某アイドルグループのシングルジャケ写のパロディです。
トーラきゃわいい。再加工してプロフ画像にしようかしら。

背景と左3つがやっつけにもほどがあるので、今後作る予定の女子Ver.では踏ん張ります。
女子Ver.は誰入れようかな~♪

フォトショが入ってないPCなので、無料ソフト使ってやってますが、
こういう加工作業をすると、慣れたフォトショが恋しくなりますねw