リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

年末デスネ。

世の中は忘年会の季節ですが、昨日オテンバ党では、
ご縁があって、党活動をご一緒することになった方の歓迎会を開催!
歓迎会言っても、ミッションなんですけども……w

一次会は、トリニティエレメンタルフォースへ、
そして二次会は貪欲へとGOGO!

火力さんが貪欲ミッションにバレルを連れてきてくれたので、

幹事丸投げ。
そしたらバレルどん、最初っからクライマックスだったでござる。

なんとかバレルさんに起きてもらってw、双方共にクリアした後、

「明日のアプデ、もしかしたらクマー削除くるんじゃね?」
「え、じゃあリッパー削除も?」

こんな話になったので、

seizoroi.jpg
こうなって、

kuma_ripper.jpg
こうなりますた
クマーとリッパーの送別会ですね!

主賓は5クマーに、4黒リッパー、2白リッパー。
引きで見ると、本体(=キャスト)がほぼ見えませんw

「地獄門みたいww」と言ったのはボスだったか……
実は地獄門行った事ない私なのですが←、こんなSS見たことあるあるw

と、ベレム産のウィアードナイトスピネルをちょうど持っていたワタクシ。
「出していい?」と聞いたら、「おk~!」とのことだったので、
IT'S ダブールクリッコォ!

furubokko.jpg
すぐさまフルボッコされるウィアードさんの図。

ほんとに文字通りフルボッコで(※キャラは一切攻撃していません)
あまりのフルボッコ具合に
toubou.jpg
途中、スキルかまして、アスカのアシュラよろしく逃げたウィアードさんでしたが、
逃げた先で再度フルボッコをくらい、お焦げになりました。
合掌。

この後は少しポーズ大会をし、和気藹々と語り合って、第一回歓迎会は終了となりました。
新しく入ってくれたAさん、ノリノリで参加してくれて嬉しかったなぁ~!

Aさん、今後ともよろしくお願いいたします!