リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

J.D.さんの就職先が決まりました。

前任:ジャックと赤毛ちゃん。
こう書けばもうお分かりでしょう!

そうです、天上ベスパ保護者!
iza_jd.jpg

効率半端なかったです。
コロニー戦時間に単騎放置で突っ込んでたというのもあるんでしょうが……
時計に注目!
(すいません、かなりファイルサイズ削ったので、ザラザラです)



※クリックで拡大します




お分かりになるだろうか。

Ms1レベル上げるのにかかった時間、4分とか……w
自家門的には、どういうことなの、これwwレベルですよ!!
初めての経験。

ステやら装備は画像にもチラッと載ってますが、こんな感じ。

・ELルノファイ+6等級3 免疫12の防御7(なんだこのルミンのつめ方は)
・ビギナーネックレス
・アルガスの希望
・アサシングローブ 速度20%
・トレッキングブーツ OP忘れた
・セラ羽
・宝石大剣コス ルミンは速度7×2(PVP用に速度ルミンつめてみてる)
・+6時計大剣 武器固有いれないでアンデ特化130にちょっと足りないくらい ルミンは攻撃14の貫通4(なんだこのルミンのつめ方は)

バフは

・プリンPOT
・フツーのステロイド(10%UPのやつですね)
・アンデッドのトライブアンプル

使った薬品はこれだけ。

あとはJ.D.の固有バフ(=大剣使用なので、速度10%UP)と、
カスティアクエ完遂でもらえるベスパ勲章(全ての種族に攻撃力3%UP)

経験値UPバフは

・古代バフ(20%UP)
・傭兵バフ(15%UP)
・グッドコンダクトシルバーメダル(60%UP)
・物資補給戦バフ(100%UP)
・イベント獲得経験値UPバフ(100%UP)
・サーベルタイガーちゃんバフ(20%UP)

の合計315%UP( ゚д゚ ) b

家門スキルは画像撮るの忘れちゃったんですが、
派閥戦のお試し用に、
攻撃力のほかに貫通やクリティカルUPに振ったのでやってました。
派閥用なので、PCダメージUPとかにも振ってるやつです。
どアホです。

色々と穴のある装備ですが、これでもベスパ1体約10秒ほどで沈んでたんかな。
(※スキルは使ってません)
計測してたわけではないけれど、経験値は1体につき4%ちょい入ってたので、

4分=240秒
100%÷4%ちょい=約25体
1体約10秒×25体=250秒

うん、そんくらいですね。

装備やら家門スキルやらホムプレやらトランスリカー使ったりやら、
色々見直ししたらもっと早いでしょう!


ということで、今後の天上保護者はJ.D.さんに決定。
ロイヤルガードは単体攻撃なので、事故も少ないでしょうし、
速度が楽々カンストするのがいいですね。

ジャックさんに赤毛どん、今までお疲れ様でしたっ!