リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

メリースリスマスイブ!


家事の合間にベルばら読んでたら(←この時点で相当寂しい)、
なんとなく描きたくなったので、
勝手のわからん画像編集ソフトで無理矢理描いてみました。
ベルばら風味のJ.D.さんです。

すっごいひっさしぶりに絵描いたなぁ。
1年とかそれくらい振りかもしれない。

性能の悪いタブレットなので、線ガッタガタな上に、この塗りの適当さである。
軍服もよくわからんまま描いてます。
セリフの元ネタはフレのもりをちゃんです。

クリスマスイブになにやってんだか!!
変わらず放置INしてます、メリークリスマス!

なんか最近J.D.の記事連発してますが、私の本命はケス総督です。
ケスさまです。
総督府にいるケスさまが三白眼過ぎてちょっとキモチワルイとか思ったのは秘密のアッコちゃんです。


現在、ボスの「エッセンス落ちるで!」情報を元に、レジスタンスの隠れ家で放置中。
MCCはブルーニさんとマリーちゃん。
ベテスタンス(アウトレイジとギガンティックブラスター)で放置してます。
弾切れなくなったので、便利~♪

アウトレイジもギガンティックも、そりゃEXスタンスに比べると性能は劣りますが、
速度やらを補正すればほぼ問題ありません。
一晩放置でも焦げてなかったです。

そこで思いつくボク。

今度は、アウトレイジのリオネルで放置したら、ブルーニさんより強いんじゃね????(※技術ステ差で)

パニ以外のリオネルを放置で使うことを思いつく日がこようとは。
弾切れナシさまさまでございますね。

Msで放置してますが、経験値はあまりうまくなす。
でも、エッセンスが結構落ちるので、やっとキューブとアーティファクトが作れそうかな~。
アーティファクトは材料も揃いそうなので、まずは召還物等級上がるアーティファクトが作りたいです。
あとはクリティカル上がるやつかな!
でもマークスマン手に入らないよ!!!どこで落ちるんだっけ、あれ……
調べてみて、ボチボチ集めていきますかねぇ。