リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

これがクリスマスプレゼントとは認めません。

zeppelin_20121225015924.jpg
ひゃくにじゅうよんまんきゅうせんななひゃくにじゅうさん……

一発でかなり削れております(※これで攻撃開始)
料理残っててフルバフに近い状態+イオンと組ませてるので、フレア入りではありますが、
人間特化合計100ちょいの水晶大剣でこれかぁ……

この後、オラオラオラオラオラオラオラオラとコンビで蹂躙、1分かからず終わりました@@
日課も今はほぼやってないけど、やるとしたらこのコンビかなぁ、今後は。

隠れ家放置で溜まった箱を開けてみたら
bristia_cannon.jpg
すげーの出てきました。

基本攻撃力は+100で星座と同じになる様子(星座大砲=攻撃力531/武器固有も同じですね)
ということは、これほぼ、無強化星座大砲に、アンデ特化ついてる形になるんですねぇ。

アンデと言えば、魔性オクルタ。
ロン毛骸骨相手に試し撃ち。
クレアの新固有は通常には適用されないはずなので、それは除いて、
プリンとシュートでクリティカルで16Kくらいでした。
しかし、ぶっちゃけ、強いのかどうなのかはよくわからんよ!!!
でも、運が良かったねっ!!とっとくことにします。

だが、これが運営からのクリスマスプレゼントなんて認めん!!
断じて認めんからな!!!

最後!
outrage2.jpg
Vt時代育成以来のリオネルのアウトレイジ姿in隠れ家
新鮮ですね!!

片手こそ時計武器ですが、もう片方はEL92+6の人間特化合計100くらいのもの(鋼鉄じゃないヤツ)。
これでもシュババババババーっと倒してくれます。

相方はマリーちゃんからグレイス姐さん(※ギガブラ)にチェンジ。
ふっとばしはたまに食らってるみたいだけど、キープは切れてないようです。

落ちるアイテムは

・各エッセンス
・1-10,000Visマネーポケット(※固定)
・肉
・兵士箱
・クリスマスコイン(※イベント期間限定)

インベントリそこまで空けなくていいのも助かりますですね。

年末年始は実家に帰るので、サーベルタイガーのイベント期間、実はほぼ無駄にしてしまうんですが、
元々ディバイン12目的で買ったので(言い訳っぽく聞こえるかもだけど、本気ですw)、それでもよし!
エンハンスメントアンプルが溜まってくれれば、他は贅沢いいません。
マジックアンプルいっぱい出るといいな~。

皆様、よいクリスマス(本番)を!!