リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

やっぱりリナリアコスチュームは至高ですね。

年末ガチャ始まりましたねぇ。
まわさないと言っていたボクですが、やはり豆腐の根性でした(キリ
残っていた900HCをエイヤー!と回してみたら、宝石短剣コスが出ましたよっ!
キラキラですごくキレイ。
砂漠の俺様最強伝説(ラッセル)と、アリババと七人の盗賊的なマッチをするんじゃないかと思ってます。

クリスマスは皆さんどう過ごされましたでしょうか!
私ですか?
歯医者で虫歯治療してきました。
メリークルシミマス!どうもヴーすけです!

戦闘型カトリのクリスマスコスが出ましたが、
胴体のほうがGMブログの画像を見て、ちとイマイチ?と思ったため(お気に入りの方ごめんなさい><)、
またやりました、THEヅラだけ購入(20Mなり)。

ジャーン
int_newhair.jpg
リナリアコスチュームと合わせてみたら、すごく可愛かったです>w<b

ちなみにレジェモーなんちゃらかんちゃらはこんな感じ(左)
reje_rinaria.jpg
正面取るの忘れてちょっとわかり難いけれど(←アホ)、
首もとのリボンとハットがブラックでお揃いでぇ、すごくステキじゃないですぅ?
(ショップ店員さん風に読んでください)

マジシャンというか、動物使いというか、ちょっと不思議な雰囲気が+されるヅラだな~と。
最近INTまっっっっっったく出してない我が家ですが、久しぶりに見て、改めてやっぱりカトリは美人さんだなぁと思いました。

int_newhair.jpg
おねーちゃん(生カトリ)と召還ちゃんと一緒にツリー見学会。
リナリアの召還カトリとクリスマスコスヅラ&リナリアINTは並ばせるとすごく可愛い!
おねーちゃんと妹みたいです

Catherines.jpg
題名「幻のクリスマス」
なぜなら、生カトリがゲーム内では絶賛家出中ということになってるから。
トルシェーのバカ親父がバカなことしなければ、きっとこんな風にクリスマス過ごしてたんですよ!!(妄想全開)
トサカのアホ!

もうすぐ年末ですね!
皆様お風邪召されませんよう、お気をつけてお過ごしください。