リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

今日は仕事納めです。

1年早いなぁ。
こないだ1年始まったと思ったら、もうこんな時期とは。

去年の今頃はラルフとリオネルMsにするのに必死こいてたんですねぇ。
いまやどっちもバラック引き篭り気味です、嗚呼、無常。

帰省のために着替えなんかをいれるちょっとした収納つきのバッグがひとつ新しくほしかったワタクシ。
どうしようかと考えつつ仕事帰りにフラッと寄ったコンビニで目にした、
「GLOW」2月号付録のFAUCHONのバッグが丁度良さそうで、
試しに購入してみたら、もうばっちりでした!
すごく可愛いし、軽いし、大きさも丁度いい!そして安い!!
雑誌内容は40代の方向けなので、まださすがに参考には出来ませんがw、付録でこれかぁ@@と驚きました。

今の付録のクオリティには目を見張るものがありますね。
こないだ買った「MonoMax」についてたCOACHの万年筆もすさまじいクオリティだったし。
もうそれくらいしないと紙媒体は売れないんでしょうけどね……

ちょいちょい来年は色々な雑誌の付録チェックしてみようかな。

gau_atari.jpg
ガウ箱から武器が出たよ!
水晶曲刀!

曲刀に限らず、今後水晶武器を増やす予定がないので、何が出ても売る予定であります。
無強化なので、10Mくらいで売れたらそれで御の字かな~と思ってますが、果たして。

うっぱらう前に俺様最強伝説に持たせてみました。
aribaba.jpg
いやー、キンキラキン装備が似合うな、この人!!!
さすが砂漠の貴公子です。

さてさて。
すごろく用の日課面子を、昨日は

・J.D.
・バレル
・おビン

に変えてみました。

魔性氷魔や鉱山はすごくよかったけど、
雑魚を大量に何度も倒さないといけないミッション(たとえば死者ミッションなど)は、
あんまり向いてないなーと思いました。
範囲スキルみんなあるけど、硬直やらCTやらがどれも長いです。

今度は

・J.D.
・ヘレナ
・エミリア



・J.D.
・リオネル
・エリーザ

なんかでやってみましょうか。

おまえ、J.D.に首ったけやないかい!と思われるかもしれませんが、
一番新しいNPCのため、今色々試してる最中なので、こういうことになってます。
本命はあくまでケスさまです。

どのキャストにも、合うミッション合わないミッションあると思うので、色々試してみたいです。
こういうの個人的にはすごく好き。
楽しいです