リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

あけましておめでとうございます!

2013_shogatsu.jpg

今日から仕事始めだったはずだったヴーすけです!
今年も宜しくお願いいたします!

そう……仕事始めだったはずだったんです……
正月三が日の中盤に

インフルエンザ

さえ引かなければ!!!!

あんれぇ?ノドいてーなぁから始まり、段々節々が痛くなりーのからの~40度の熱。
夜間救急で検査したら、ものの見事にインフルエンザ。
処方されたタミフル飲んで寝てましたよ!!
ゲロゲロがなかったので良かったですが、何食べてもおいしくなくて、どーしようもなかったです。
もうなんなの、新年からこの幸先の悪さ!!

昨日平熱まで落ち着いたので、実家から帰宅したのですが、
熱下がってからも3日は自宅療養しとき~とのことだったので、うちにいます(※)。



帰省移動中にバラまいてしまうんじゃないかという心配から、実家療養も考えたんですが……。
色々考えた末に出来るだけの重防御装備(マスク2枚重ね・中にガーゼetc)で帰省しました><
今考えると迷惑だなぁ……モウシワケナス。


熱は下がりましたが、ノドの不調と鼻づまり声はまだ治ってません。
それ以外は元気なんで、休むのは本当に申し訳ないのですが、
無視して出勤してウィルスバラまいたら迷惑どころの騒ぎじゃないので、明日まで療養します。

皆さんもお気をつけくださいね!!
うがい手洗い大事!!!

さてさて、ご挨拶SSですが、
ルディンちゃんのサクラコスがミフユおねーちゃんからのプレゼント設定なので(ホントデスヨ)、
お揃い気味のセラサスコスのミフユちゃんとパシャリ。

新年一発目から、ロケ地がコインブラ(※ニムロッド橋です)ですよね!!
ブログタイトル完全無視!!

無視!と言えば、帰ってきて街のBGM聞いて力が抜けましたw
まだジングルベルかよ!!!
季節感大事よ!!
ヌネズもそろそろ空気読もうかレベルです。

と、こんなお遊びSSでも。
mama.jpg
ホームシックになったルディンを励ますミフユおねーちゃんの巻。
ミフユのセリフが「君の瞳に乾杯★」レベルのセンスの無さですみません。

拳銃コス、買い換えました!
黒龍より宝石拳銃コスのほうがかっこよかったので。
ステ1の差よりそっち重視。

武器コスは必須に近くなってるので、少しでもかっこいいもんつけたい!
なので楽器コスは、ステついてる宝石楽器コスが安く出回ってますが、アクイクティスのまんまでいく予定です。
どうでもいいですねw

最後にこんなのでも。
nakawarui.jpg
絶対この2人仲良くないよね。