リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ぐーたらわいわい雑記

gradiatris_snow.jpg
まだまだ寒いので。
fielno1.jpg fielno2.jpg
着替えてみました・w・b

グラディアトリスコスチュームから、フィエルノエンテコスチュームへ衣替え。
EL96防具の「エリートフィエルノエンテ」と同じグラでございます。
初めて製造した防具が確かこれでした。懐かしいw

スカートがチェックのミニスカで非常に可愛い!
ちなみにファイ太も着れますが、もちろんスカートは履いてませんw

うちのファイ太さんは、ずっと執事コスという名の事務服を着たきりスズメなのですが、
ちょっと衣替えさせようかとフィエルノを着せたら、なんか違う。

ヅラか!?ヅラがあかんのか!?

よっしゃロン毛や!

ロン毛だともっと違うわ!
なんだ?コスがいけないのか?

これだ!!!

で、出来上がったのがコレです。
titanic.jpg
わっかりにくいな、おい
ジャックっぽいことしてるのがうちのファイ太です。
コカコスにはロン毛ヅラですね。似合う似合う。

手前のファイ子は、フレのもりをちゃん家のファイ子ちん。
目の前であーでもねーこーでもねーやってたら、お揃いにしてくれたんだぜ!!

そして2人でタイタニックごっこをしていたら(←恥というものを元来かなぐり捨てている2人である)、
飛び入りで私ともりをちゃんの共通のフレさんのL党のRさん(もしやGさんかな……)が、
なんとわざわざウンボマにCCしてきてくれて絡んでくれましたw
ご協力(?w)ありがとうございました!!
(ちょっとズレてやってはいたけど、ほぼ倉庫前でごめんなさい><)

そして噴水前でこれである。
tora_coca.jpg
ちょっとホラーになってますが、トーラにコカコス絶対似合うと思った私が、
もりをちゃんに「ちょっとがんばって被ってみて!」とお願いして←大迷惑、
やってもらったものですw

こんなコス着たトーラに「弱いものは死ね!」言われたら、ついつい許しちゃいそうだよね!!
↑いつもPVPでトーラの「弱いものは死ね!」に「ムキー!!」なってる人なのです。

ぶっちゃけブリスティアのクエ仕様に嫌気が差してる今日この頃なので、友好度は全部放り投げてまして、
ミッションやらからちょっと遠ざかった遊びをし始めようかと思ってます。
(党員揃ったらミッションやりたいですけどね)

今日はフレさんとPVPやったり、ボスと延々と喋ってたり、楽しかったですw