リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

カノちゃん、あなた100Mですか……

カノちゃんの編入クエストについて、調べてみました。
大してよくわかってないのですが、書き記してみようと思います。
韓国語はどう見ても何度見ても記号にしか見えません、どうもボクです。

まず、発生条件。
4次アプデで加わるであろう、
シナリオクエスト「戦争の序幕」ミッションを完了してキエルチェ地域にゾーン移動

だそうです。
J.D.編入がシナリオクエストなので、これが終わってないとダメなのかどうかは不明。

必要素材などはしまいます。

★必要素材(直訳でまずはどぞ)
-魂が宿った鋼鉄組閣(彫刻)* 2個
-悪魔のささやき* 10個
-電気席破片* 10個
-純粋の浄水* 60個
-堕落の浄水* 60個
-均衡の浄水* 60個
(純粋、堕落、均衡の浄水60個は個数だけチェックして回収しない)
-エリーメンタル チュオル* 10個

以下再度翻訳
「魂が宿った鋼鉄組閣(彫刻)」は、「ソウルスチールピース」でしょうか。
「電気席破片」は多分「トルマリンピース」で(アイテム説明に電気うんちゃらあったはず)、
「浄水」うんちゃらは「エッセンス」かな。
ちなみに「悪魔の囁き」は、fesoでひとつ3Kで買えます。
ドロップを拾うなら「忘失」か「デビルバレー」でしたっけ。ゴーストバロンが落とします。

エッセンスは、「個数だけチェックして回収しない」そうですが、
「4度のミッションをクリアしなければならないのに入場料は浄水3種中30個の消耗」とあったので、
ミッションやるのに使う模様。

「エリーメンタル チュオル」は「エレメンタルジュエル」
10個て!!100Mて!!
お金貯めておきましょう。

※翻訳の結果なので、間違っていたらごめんなさい。あくまで参考程度に見てください。

ユーザーさんの投稿記事のようなので、画像引っ張るのはやめますが、
クエストでのカノちゃん、目が明らかに死んでます。
なんでかはわからん!

ミッションの詳細も載ってますが、読めません。
耐える系のミッションのようですが、果たして。

バレルやヘイラン、おマルのように、日をまたぐ必要はなさそうです。
編入クエ完了と同時にカードと武器(百科事典)をもらえるみたい。

百科事典は33等級で、エンハンスタクティクスと専用スタンス「ストーリーテリング」も習得済みだそう。

目が死んだカノきゅん見たい!
泣いてるカノきゅんも見たい!
タイパラ装置の中になぜかうずくまってるすげー不気味なカノきゅん見たい!
GJやってるJ.D.見たい!
という方はコチラからどうぞ・w・

実装は再来週でしょうか。
翻訳……あんまりしてないですが、間違ってたらごめんなさい。
皆様の検討を祈る!