リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

私はきっと3人目だと思うから。

ion3_01.jpg
はいはい、イオンイオン。
はいはい、3人目3人目。
「きっと3人目」じゃなくて「確実に3人目」です。
アヤナミさんもびっくりです。

以前のガッチャンコで当たったバレルカードと党員さんの手持ちのイオンカードを交換してもらいました!
いやっふーぅ!

ヅラだけつけて天草四郎みたいになってるのが、ファーストイオンのオリバーどん。
胴体コスだけつけてるのが、セカンドイオンのハイドレンジアどん。
そしてノーマルのまんまなのが、昨日編入した新入生のサードイオン、グラキエースどん。

サードは、ギリシア語で「氷」という意味なんですが、
「ボラギノール」に似た響きになっちまいました。
……もういいや、通称・ボラギノールで……

ファースト・セカンドがMsカンストしたので、追々ボラギノールくんの育成を始めようと思います。

3イオン使う場所?
全く思いつきませんよね!!

ion3_02.jpg

ion3_03.jpg

ion3_04.jpg
ヴァイロンにいるイオンちっちぇえ&目つき悪ぃ。

……いつの間に私はこんなにイオンをお気に入りになってしもうたんであろうか。

大会議に関する、運営さんに対する愚痴は盛大に!そりゃもう盛大にありますが、
なんだかんだでGEが好きな私です。