リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ミッソンキャンペーン!ドドーン!

アサコさん(瀬奈じゅんさん)ご結婚おめでとーございまーーす!!
末永くお幸せに!
とヅカヲタ満載風味で始まりました、こんばんは。
今月24日の星組観劇が楽しみです!

はい、きましたね、斜め上のルレ補填
昨日グロ石追加されましたけども。
なんで初級に入ってないんですかね。
新規さんの定住不要なんですか?
最近の運営体制には疑問ばかりです。

とはいえ。
上級クリアのために、わっさーとミッションするのは非常に楽しいわけでして。
そういう意味では、運営さんにありがとうと言っておこう。

オテンバ党、ボスのお知り合いの方(フレンドさんかな……?)に有難くもお声をかけていただいて、バロン挑戦できております!
お声かけていただけるのは本当に嬉しいですし、感謝感謝でございます。
この場を借りて、L党さま、P党さまには改めて御礼申し上げます!
ありがとうございました!

さてさて。
先日上げた「プレイバック・赤毛ちゃん」。
予想外の数の拍手をいただきまして、若干困惑してます……w

いや、嬉しいんです!
嬉しいんですが、自己満足に近い記事なので、非常に驚きまして。
クエの攻略方法ではなくて、物語やキャスト背景のまとめは、結構需要があるのかなーなんて思ったり。
第二弾があるかどうかは分かりませんが、何かまとめたくなったらやると思います。

拍手くださった皆様ありがとうございました!

今日はこんなところでノシ