リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

SS撮るのは難しいですね。


コンテストがやってるので、応募してみました・w・
※私はハンゲからINしているので、公式には載ってません。

輪っかがどおおおおおおおおおおおおしても邪魔で、どうにかできねーもんかと、
テンザをやってみたんですが、輪っかはなんとなくごまかせた感じはするものの、
ポーズがえっらいボヨーンとマヌケなように思えたので、これはボツにしました。
見えそうで見えない感じは好きなんですけどね
動きがあんまりないような、そんな気がしまして、ボツです。

コスチュームは久々に着替えさせました。
「ラ フルール エカルラート」です。
パキッとした渋めのレッドと渋めのグリーンの補色っぽいカラーバランス(っていうんですか?)に、
差し色のゴールドが、なんともステキです。
細部まですごく細かいし!お気に入りです。
(幸運のチケットで交換できますですb)

お気に入りと言えば、白クマちゃん(=開拓者グランディス)のサマーコスヅラ!
街中でタシロしたんですけど、すっごいかわいいですね!

デフォコスがデコルテ部分がガバッと開いてるので、まとめ髪だと首筋も鎖骨もキレイに見えて、
「これは……!」と大興奮しました。
眼帯そのままなのもポイント高し。
ポニーテールだったらもっとポイント高かったんですけどね!!
2000HC分なにか買って、手に入れることにします。

2000HC分?ソランは?

正直迷ってます。

私は結構かわいいなと本気で思うし(パンパンとセットで連れ歩きたい)、
格闘自体もすごく好きなんですが(見る分には)、ソラン紹介ブログで
ストラタ防具(ちなみに+7ストラタデビルプレート(防御25+HP30%)+ストラタアクセサリー各種のグランディスである……)にこんだけダメージ出ますよ~ってやってる検証武器が、

+7のストラタナックルとレッグガード、
しかも攻撃人間MAXオプション付き


という、全然参考にならないものだったからです。
そもそもグレアのグランディスのフルHPいくつよ!!

ストラタナックルとレッグガード、持ってる人はいるでしょうが、
両方を「攻撃人間MAXオプション付き」で持ってる人は果たしているのか?という。

というか、そんなすげぇ武器使ったら、別にソランじゃなくても、現状いる格闘さんでもPVPで大体の人倒せるんじゃねぇか……?と思ってしまったわけです、はい。
逆を返せば、そこまでの武器じゃないと、結局グランディスにゃ勝てねーぞと言われてるような気もしてw

セットについてくる、33拳と脚で、ストラタ防具グランディスにこれだけ出ますよ!という記事で、それがワンキルは無理(ヾノ・∀・`)でも、これだけのダメージ出ますよ!みたいな内容だったとしたら、「あらっ!33でこれなら、水晶やストラタだったら、これ以上のダメージも夢じゃないのかしら!」って希望が沸くような記事だったらね、即決で買ってたかもしれません。
格闘を使いこなせるかどうかはおいといて(多分私には無理だろう)

いやね、私ね、+8の水晶ナックル持ってるんですよ……実は。
しかも3S。
いつぞやのガチャで当たったんです、マサルセットが。
それの交換品。

一度も使ってないまま、ソソがバラックでつけてます。
ド微妙に人間特化ついてるんで、それをねー、使ってみたいっていうのはあるんですが、んーどうでしょう……という。

販売終了まで日があるので、もうちょっと悩んでみようと思います。