リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

珍しいこともあるもんだ。

初めてキル50人超えますた!ワーイワーイヽ(*´ω`)ノ
勲章もろたで~!

キャラは魔法です。
こちら側に1人しか今日はそのキャラがいなかった上に(タブン)、輪っかつけてるもんだから、
というかそもそも魔法キャストそんなにいないから、バレバレだよね!!

まぁ、イオンなんですけどもね!!

最初のうちはキル数一桁とかだったんですが、コツコツ色々試して達成した50人は素直に嬉しいでございますヽ(*´ω`)ノワーイワーイ
1位の方(今週の王党1位は魔法さんでした!タブン)には遠く及ばない数字ですが、
「なんとか50人勲章取れたらいいなぁ」が個人目標だったので、すごくすごく嬉しいのです。
修羅勲章?
いつか……いつか取りたいですね。

うちのイオン坊ちゃまはとにかく足が遅いので、近接さんに捕まったらほぼアウトでございます。
運がよければ「ごめんね!」で逃げられるor近接さんがファー!助けに来てくれるけど、大体盛大に焦げます。
タイマンは全く向いてません。
だってお坊ちゃまだもの!

赤飴やインビジは、今までに何度か試しで使ったことはあるのですが、
自分には合わないなーと思ってからは基本使ってないです。
赤飴はリボに戻されたときに街中移動で使うくらいかな。

スタンスによって足速い遅いあるし、固有やスキルで速度上げられる人(格闘さんとかアスカとかクルーズとか)いるし、インビジもスキルで持ってるキャラがいるし(黒エミとかヒロシとかロルクとか)、移動速度取ることを重視して家門スキル振ってる方も、もしかしたらいるかもしれない。
(あくまで)個人的には、そういう特性を味わいたいというか、なんというか。
やわい魔法職にはインビジはある意味作戦と言えるかもしれないですけども。

え?イオンの特性?
フレアですかね……(白目
でも、本日開始30分近くまでリングつけてなくて(しかも2つとも)、気づいたときに禿げ散らかしました。
自分で特性潰し。ムギュ。

王党・中立・共和ともに赤毛ちゃんとJ.D.&黒エミ祭りな派閥戦ですが、なんだかんだで私は楽しんでるんだなぁ。
同時に今の状況に辟易してる方もいるとは思うので、素直にワッショーイ!とは言えないですけどもね。

ちょっと前述しましたが、近接さんに捕まって「痛い痛い痛い痛い!」となってるところを、
ディスさんやアドリアナさん、ミフユたんやセルバさんなどの近接の方が、
「おらぁああああああ!どすこーーーい!」(とは言ってないですよwイメージです)と助けてくれたり、
ロミナさんやブッさんなどフリント隊がバスコーン剥がしてくれたりすると、惚れそうになりますね!

「ありがとう!」をリアルタイムで言いたいのですが、言ってると焦げてしまうことが多いので←、
この場を借りて御礼申し上げます。

来週もフルタイムできそうかなぁ。
ああ、ヨルムンほしいなぁ。
黒虎ちゃんもかわいいのだけれどね。