リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ソランちゃん♪

「真・北斗無双」のテーマソング、V6の「ROCK YOUR SOUL」が最近大のお気に入りです!
すっごいかっこいい!
久々にCD買っちゃった~ん♪

最近のミッションのBGMはもっぱらこれ。
派閥戦は、これをBGMに、かーなりアゲアゲでやってました!
曲の盛り上がりと、自分の焦げる瞬間がシンクロすると、別段焦げても「キエエエエー!」とはならなかったですw
自分のスキルとシンクロすると、もうノリノリでしたw
「北斗の拳」(大好き!)のテーマソングということもあって、
特に対人戦、その中でも赤毛ちゃんや格闘さん、あと黒エミもかな、イメージにピッタンコ!と思ってます。

「倒れるたび強くなれ もう迷うな」
「傷付くなら強くなれ もう逃げるな」

歌詞もすごくいい!

「真・北斗無双」ちょっとサイト見てみたけど、男キャラ全員原作の絵そのまま@@!
ジュウザ、イケメンすぎて禿げた。

マミヤさんやユリアはちょっと別人入ってるけどw
北斗宗家も南斗六聖拳も、修羅の国陣も、五車星なんかも、みんなクオリティたけー!
アスカ(not私に任せなさい!)も出てくるんだなぁ。
おもしろそ♪
……まぁ、うちにはゲーム機1つもないので出来ないんですけどね……

退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!
どうも、こんばんは、聖帝ヴーすけです。

さてさて、GEの話題~♪
党員さんがソランご購入!
キエルチェまで連れてきてくれたので、姉妹共演してみましたよっ!


必死に肉マンの美味しさを語るソランちゃんと、戸惑うカイン、「肉マン」という言葉に盛大に反応するソソの図。

ぶさかわいいとか、ブサイクとか、色々言われてるソランちゃん。
かわいいと思うんだけどなぁ……
「泣く」ポーズとか、ほんとかわいいです。
「横蹴り」ポーズをおねーちゃんと一緒にさせたら、ソソのスタイルの良さったら……
足長いんですねぇ、ソソ!

購入を迷っていた党員さんは、実際編入したら印象がかなり変わったらしく、すごい愛でっぷりです!
ポーズ色々見たらやっぱり欲しくなっちゃった!
販売期間終了までに買おうかなと思ってます。

最後~
orc.jpg
オルクじーちゃん、たまには帽子脱いだほうがいいよ。