リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

時計台12階ク~リア~!!

baron.jpg
現在のアクティブ党員4人で、ヴァイロン時計台12階クリアしました><b
うれすぃー><!
バロンも挑戦しましたが、あえなく撃沈;;
でもでも!休止中の党員さんが戻ってきてくれたら(全部で党員さんは私含めて8人)
単党クリアできそうな予感がした!
4人でももしかしたら、盾の位置取りや取り巻きの処理のやりようによっては……かも?
楽しいミッションでした。
がんばるぞー!

ミッションやるばかりが党活動じゃない!とばかりに、
党員さんのソランちゃんで遊ぶw
pafupafu.jpg

pafupafu2.jpg
このくらいの女子は、大人な女子に憧れるものですよね!
そして、幼女の無邪気さに男子はぐぬぬぬ……となるのです。いつの世も。

昨日、取引マイクにササしたら、
「ブログ読んでます!」とお返事いただきまして、恐悦至極にございます><!

こんな感じのバカブログで進んで参りますが、今後とも皆様宜しくお願いいたします~。
※近々リンクとコメント復活予定でございます。