リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

結局買っちまったよ。



sorang02.jpg
ソラン編入しましたで候。
(あんれぇ?実装当初とちょっと顔変わってません……?こんな下睫毛ビラビラだったっけ?キノセイ?キノセイカナ)

名前は、うちのソソが中国語でアゲハチョウという意味の「イェン ウェイ ディエ」という名前なので、
同じく中国語で胡蝶を意味する(タブン)、「フーディエ」と名づけました。
「ディエ」は「DIE」と綴るので、姉妹揃ってちょっと怖い名前になってしまってますが……マ、イッカ。

ソソの妹というからには、やっぱりね
soso_sorang02.jpg
soso_sorang01.jpg
ツーショッツを撮りますよね、ええ。

そして、遊びますよね、ええ。
soso_sorang03.jpg
ソラン「姉さま、肉食べたい!肉!」
ソソ「んー?」

soso_sorang04.jpg
ソソ「高いネ。買うんじゃなくて、どこかで狩ればよいネ」
ソラン「今から!?」
ソソ「もちろんネ。バハマルでタウラスでも狩るよいヨ」
ソラン「しかもタウラス!?」

soso_sorang05.jpg
ソラン「いぃやぁだぁああああ!今すぐ食べたぁああああい!タウラスブサイクだからやだぁああああ!」
ソソ「(無視)」

……っていう小芝居。
ブ●イクは……おま……ゲフンゴフンというツッコミは (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
ソランかわいいです!!
セリフもかわいい!
「泣く」ポーズと、ダウン時の「うそぉ~ン」が大のお気に入り♪

今はカノちゃんと一緒にレベルアゲ中。

カノちゃんも、編入しました!
「耐えろ」という内容のクエは、クソ真面目に耐え切ったのですが、
裏技的なものがあったらしいですねw
イオンとコイン兵で耐え切ってやったわぁあああああ!
(後日簡単にまとめる予定デス)

編入後にフレンドさんのもりをちゃんとリボで偶然会って、そのときもりをちゃんはディスさんを連れていた訳ですが、カノとディスさん並べたら、カノの髪の色がクレアと似てることもあって、なんとも切ない気持ちになりました(´;ω;`)ブワ

なので、クレアを産んだ後の設定の白クマちゃんで撮ってみる。
mothers_face.jpg
タイトル「母の顔」

(´;ω;`)ブワ←重症

で、ですね。
お気づきの方もそりゃもう多いかと思うのですが、クレアと白クマさん
yokkora.jpg
固有のモーション一緒なんです!!
開発に文句はあれど、こういう細かいことしてくれると若干不信感が和らぎます。
1mmくらいね、1mmくらい。
(※白クマヅラの記事はまた改めて!)

グマも一緒なのかどうかは、わかりません。
なぜなら、うちに来た開拓王はまだカードだからだ。
一緒かどうか分かる方いらっしゃったら、是非教えてくださいw

そして最後に「ボネの夢」
dream.jpg

年齢的なもの考えたらグマなんでしょうが、うちに来た開拓王はまだカー(ry

それでは今日はこのへんで~ノシ