リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

愚痴るとあたるんだ、これが!

今日から始まった、ビセンテさんのイベント、
光の速さで「初級」を選んだチキンのワタシですが、
「帰って来い!大魔神」がものの見事にはいってやがりました、はい。

つーーーーーーか!!!!
教本作るのにコーンとか鉱物とかいらねぇだろぉがぁあああああぁあああああ!!!!
どこに使うんだよ。
ウルリックのじーさま、腕がいいんだか、どうなんだか分かりません。

ってことで、3作目です!
生カトリクエに関することがチョロッと入ってますので、
お気にされる方は華麗に回避でよろしくお願いしますけってぃあ。







今回はちとシリアスめです。
シリアスにしきれないのが、そうだよ、あたしだよ!!(懐)

4コマ目の「キニシナイ、ハゲルゾ」は所属させてもらってる党の合言葉ですw
魔法の言葉だよね!!!

生カトリクエのしょっぱなで、人形カトリが、こう切ないことを言うんですよね……
トサカ頭のバーカバーカ!と言いたくなる様な。
それをヒントに、ちょっと人形カトリ救済SSを作ってみたいなぁと出来たのがコレです。
思わせぶりに終わってますが、続きます(キリッ

そうそう、生カトリ。
ヘタレな我が家門でもなんとかかんとか編入できました。
装備も微妙だし、プレイスキルもほんっと~~~~~~~にないもので、苦労しましたが、
党員さんのアドバイスを励みに、おるぁああああああ!と突撃しました。

何回突撃したかって?
キニシナイ、ハゲルゾ

SSもチラホラ撮ったので(そういうことしてるからやり直すハメになるんだ、バカタレ)、
いつか記録として残せたらいいなと思ってます。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/24 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

|ω・)マリ  

ホント、このクエは切なかった・・・(´Д⊂グスン
人形なのに、とっても健気で哀れで・・・トサカ頭のバカバカ!

2011/09/27 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

|ω・)マリさん

そうなんですよね、ほんと切なくて……
でも、ちょっちトサカ頭の気持ちも分からないでもないかもしれません……
死んだと思ってた娘が生きていると知ったら、
人形カトリーヌのことはおろか、日常生活すらおろそかになってしまうかもなぁと。

でも、ホンモノが生きてたから、じゃあ人形はもういらん!ってのは違うと思います、ハイ。
やっぱりトサカのバカバカ!!!

2011/10/03 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment