リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

危ないエラク


やあ、皆さんこんばんは!ヴーすけです。

Tiルーンを発掘すべく、裏でエラク放置中です。
さっきパッと確認したら、Ar2個と、Tiが1個。
2時間ばかしの放置じゃこんなもんかな~。

構成メンバーは、セルバ姐さん・魚子嬢・スカ男の3人。

セルバさん、Vt2(しかも未覚醒)です。

セラ羽装着してはいるものの、タゲ取っても死にません、焦げません。

惚 れ て い い で す か 。

エラクは魔法使うMobがいないので、等級より防御の方が重要なんかしら。
よく分かってないんですが、なんかそんな気がする。

エミリアもEXまで持っていってET覚えさせたんですが、まだ我が家門ではスカ男が現役です。
エミさんは一応防御つきのルノワ着てるんだけど、礼服なのでやっぱちとやわい。
放置ではスカ男のほうが革着てる分安定するし、メイン火力が魚子とマス子という基本職のため、
コンビバフもかかるしで、エミリアは今のところもっぱらカステラ要員になってます。

まぁ、それはおいといて。

こう、ちょくちょく様子を見るたびに、セルバさんと魚子がただならぬ位置関係にいて、中の人はキケンな道に入りそうですw
1枚目のSSも偶然こうなってまして、次見たときは

こうなっていた。

スカ男完全に蚊帳の外、乙!

ちょうどつべで「I Will Always Love You」流してたもんだから、真面目に吹いたw
(※「ボディーガード」の主題歌デスw)

くそおおおぉおおお!!エラク発掘作業、楽しいじゃないかぁああぁあ!!!!←危ない

真面目なハナシ、魚子さんの攻撃がよく通るので、非常に楽チンです。

物資補給戦でいくつ集まるかな~~。
おし!がんばる!!

2 Comments

ガチムチ教信者  

セルバさん・・・男前スグルwwww
どこの宝塚かとオモタwww
まあ、妄想は自由なのでガンガンいちゃって!
って変態紳士さんが言ってた!

真面目な話題
魔法MOBいなきゃ防御OPでも十分いけるよ
物理攻撃相手には防御or等級
魔法攻撃相手には等級or属性防御
だかんね~
そうは思っても・・等級OP欲しいです先生!

2011/11/07 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

信者さま

セルバねえさん、男前ですよねぇ。
ヅカ好きな中の人に取って、こんなテンション上がるコスはないっす!
妄想は趣味ですから!
突っ走ります!!!

等級・防御・属性は、正直未だにあやふやなままやってますが、
実戦でなんとなく分かってくるものですね。
というより、皆さんの戦い方やらを見てるとなんとな~~~~くわかるような気がしてます。

土日でオカアシ覚えきれるといいなぁ……

2011/11/09 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment