リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


フレンジーテロを食らってバキューン!

aさん、通りすがりのフレンジーテロありがとうございましたw!
いきなり爆音でおビンの声は、インパクト大ですね!!

meyer_02.jpg
テレッテレ~♪
3つ目の人間特化氷腕輪完成です!

「お前は一体何やってん」と思った方が多数でしょうか。
そうでしょうそうでしょう。
自分でも何やってんだと思います、ええ。

ほんとは悪魔特化が欲しかったんです、はい。
でも、数値がよくて消せない……

これ、ワタシ貴族火腕輪もそうだったんですわい。
生物特化が欲しくてエンチャしたら、3枚目で攻撃人間特化が来てしまって消せないという。

BBAはエスパーなんですかね。
嫌がらせしすぎですよね。
嬉しいのだけれども><!

消せないなら使えばいいじゃない。という単純明快な解決をして、
SQで夜間狩るときに、2イオンを出そうと思いましてございます。
(ソロのときはその後バウハンいったりするので、相方は多分リオネルか、イーヴィル短剣できたらオレ様最強伝説で行くます←誰も聞いてない)
試しに使ってみましたが、ステがまるっきり同じのカンストイオン2人なので、武器や武器コス、等級の差が如実に出ておもしろいです。

氷腕輪、あと悪魔特化用に1つ欲しいのだけど、エンチャしなければいけない武器が山ほどあるので、とりあえずここで打ち止め。

新しいガチャも来ましたが、武器とかアクセより、私は今、料理と薬品が欲しいのである。
ネタでもなんでもなく、ノドから手が出るほど欲しいのです、料理と薬が!!
ハズレを引くために回します。
いや、ほんとにハズレでいいんです。
ベロニフさんに止まってください。
ワタシのクジ運からすると、神様にお願いしなくてもバコバコ当たりそうですけどもw

- 0 Comments

Leave a comment

