リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

仲間が増えました!&ガッチャンコ

この度、素敵なご縁がありまして、党員さんが1人増えましてございます!
ボスが華麗なテクニックでナンパ……というのは冗談で、
ボス経由でお話を頂戴し、世間は狭いものです、その方なんと私のフレさん(休止中)のフレさんで、
過去1度ミッションご一緒させていただいたことがある方でした!
感動の再会!

一昨日、昨日と、歓迎会と称したタイパラ・ローズと混沌ミッションに一緒に行ってきました。
無事にどちらもクリア!(∩´∀`)∩(´∀`)∩(´∀`∩)ワッショーイ
え?混沌ルレですか?
ELカマリリス出張りすぎだよ、バカッ!

人数が増えたことによって、色々なことが出来そうでオラワクテカです!
まだまだ私も勉強中(ゲームで勉強っつーのもおかしいけどもw)!
一緒に色々試しながら楽しめたらいいな~なんて思ってます。
折角のご縁ですものね!
Aさん、今後とも宜しくお願いします!

さてさて、昨日はバレンタインデー。
頭から完全にすっとんでて、なんにも用意してなかった女子力0のワタクシですが、党員さんがあるブツをくれたのに便乗して、ハートチョコ(バフアイテム)を倉庫から引っ張り出してきて、皆に配りました。
党員さんからもらったあるブツは、今度機会があったら披露しようと思いますw

余談ですが、おかんが職場でピエール・マルコリーニの詰め合わせもらったとかメールしてきて、かなりうらやましかった、どうもボクです。
9個入りと打ってあったので、2,700円くらいするやつですよ!!
くそう、ヨコセ!

んで。
まず、ガッチャンコ。
神に祈る必要もなく、平常運行・ベロニフ大量。
やったー!と思いつつ、受け取って驚愕。
料理が「ハンディ」ってところを見逃してますた……orz
これじゃないの……大鍋のが欲しかったの……
うん、でも、まぁいいや……ぼっち飯便利だし……

2kまわした時点でなんとまぁ、ペルタストセットが当たっていたんだけど、これも受け取って驚愕。
セットについてくるの、ジャベリンじゃねー!!
ペルタセットは盾かい!

うん、でも水晶盾欲しかったし!
結果オーライ!でエンチャしたら。
blacklightshield.jpg
対人仕様になった件。
武器がねーので、ペルタ出せねーよ!
でも、いつかどこかに使えるかもしれないので、とっておくことにしました。

昨日今日は、エンチャ運・ソケ運がよろしゅうございました(個人比)。

新アームシールドに等級OPついたり!
倉庫に眠ってた天使大剣が結構いい数値のアンデ特化になったり!
時計拳銃の3S目が3回目で開いたり!

BBA……もといお姉さまからの贈り物だと思うことにします。
アンデ特化の大剣は1つ持ってるので、天上で試して、天使でよさげなら、
その持ってるほうのアンデ特化を人間か悪魔特化に変えたいなぁ。
あかんようなら、うっぱらう。

さー!今日行けばまた休みだ!仕事がんばろっと!

最後に、次回予告~
gimred01.jpg
ガンマンクエ記事第2弾(予定)!

0 Comments

Leave a comment