リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


予定を変更してお届けします!どん!

まずはこちらから♪
torihiki_vensan.jpg
マイク取引してくださったVさんから「ブログ見てます!」との嬉しいお言葉を頂戴しました!
取引の際に記念にパシャリ!
ポーズまで合わせてくださって&ブログ掲載快諾、ありがとうございました!
(※ちなみに後ろのルディ子はうちの党員さん家のです。鏡像ではありませんw)
ちっちゃい淑女(ルディ子)と少女(ソラン)の組み合わせ、うん、いいですね!

さて!メインの内容いっきまーす!
montro2.jpg
いざ小林幸子と再会!
ルシフェル城最奥でぼっちのモントロさんにお会いしてきましたよ!

いつか行きたいねと党内では以前から話していたのですが、
12家門最低でも集まらないといけないミッションで、
アクティブ5人の小党であるオテンバだけでは完全に厳しい。
こればっかりはどうしようもない。

じゃあ諦めるか?
否!諦めません!

党員さんの1人が、時計台バロン攻略に誘ってくださったP党・L党両党さまにまず
御礼の意味をこめて声をかけてくれ、+普段からよくミッションに行っている
Atadura党さまにも声をかけてくれ……

総勢!28家門集結!
montro.jpg

28家門×3MCC=84人のキャストがひしめき合えば、必然と申しますか、
超絶重かったYO!
コマ送りまではいかなかったですけどね><

WizWizエミのホル戦隊を出したはいいものの、装備の付け替え全く出来ず=役に立ってない
移動すら困難=役に立ってない

チーン

84人による一方的なタコ殴りでしたがw、すっごくすっごくすっごく楽しかったです!
28家門集まった集合場所は壮観だったなぁ。

結果は無事に?討伐成功!
今回はストラタハンマーレシピがドロップしていました。
バロンでしか出ないと思ってた……@@

そしてルーレットでこんなものが……!
kinspi_ring01.jpg

kinspi_ring02.jpg

kinspi_ring03.jpg

kinspi_ring04.jpg

kinspi_ring05.jpg

kinspi_ring06.jpg

キンスピリングゲットーン (ノ)・ω・(ヾ)!
しかし、ブリンガーはうちの赤毛は未搭載だぜ!
ブリンガーは欲しいんです。
すっごく欲しいんですが、完成していない装備がほんとに多くて、
ブリンガー装備まで手が回らない&日課やミッションにグランディスを連れて行くことも少ないので、
それでも迷いに迷って、迷った末に、モントロのドロップ配分は見送りました。
特殊短剣とか雪原装備(等級28w)くらいしかないよ!!

でも、いつかね!手に入れたいです。
対人で使いたいとかでは一切なくて、かっこいいから欲しいという単純なモノですw
長剣も汎用性があるので欲しいとは思ってるんですが、なかなか……

集まってくださった党外の23家門の皆様、大変お世話になりました、ありがとうございました!
また機会がありましたら、ご一緒させていただきたいなと思います!

- 4 Comments

ピアフ  

ピアフがなかまになりたそうにそちらをみている

討伐おめでとー!
いいなぁ一緒に行きたかったっす!!
次回はご一緒させてくださいなヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
お疲れ様でしたー!

2013/02/20 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

楽  

ぶろぐみっけ!

SSをよくみたら名前が見えていた!w
楽しかったね!!!主に重くて!!!
またトントロ連れてってねー!

2013/02/26 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ピアっさん

もうほんとに申し訳ない(土下座)
コメント返信なぜここまで滞るのか……!

ありがとうありがとう!
ね、ご一緒できなくて残念でした><
ボスも残念がってたよー!
次回こそは是非是非!

色々忙しいみたいだけど、体調には気をつけてね!

2013/03/05 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

楽さんや!!
めっかっちゃった!(さんま風

コメントありがとうです!
SSほんとだ……w超盲点w
シツレイシマシタ><!

楽しかったねー!
うん、ほんとにあの重さはなかなかないw
またぜひ一緒行きたいなー!

2013/03/05 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

