リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

可愛すぎて鼻血ヴー。

sharlin.png
もー……超かわいいんですけど……!
いつでもどこでも連れまわしたくなる可愛さですね、たまりません!

ということで、シャルリン編入しますた!
はー……カワイイ、ほんとにカワイイ。
名前は、シェイクスピアの戯曲「テンペスト」に出てくる「プロスペローの本」が魔法書ということで、
そのものズバリ「プロスペローの本」という映画を撮った監督の名前をいただいて、「グリーナウェイ」と名づけました。
後付ではありますが、赤(……というよりはピンクですがw)の補色である「緑」を指す英単語も入ってまして(つづりは「GREENAWAY」)、ちょっとお気に入りです♪

火魔法2回攻撃ということで、タイパラに活躍してくれそう!
倉庫で埃かぶってた時計魔法書を生物特化にしようと思ってます。
召還できるゴーレムもかわいい★
久々に大ヒットキャストですわぁ。ペロペロ

levelup_shar.jpg
カードでEXまで上げて、今ペルタス鳥(寒)と一緒に放置中です。
一気にMs持ってってもいいんですが、急がずともいいだろうということで!

さてさて。
evildagger02.jpg
無事にイーヴィルダガー完成しました!
キャッホー!

アルニスよりはプリッツアサルトのほうが幸運入る確率も高いので、
リサを出すときは1本レンタルしなきゃなのですが、オレ様最強伝説をデバッファーとして入れる際は、腐敗と幸運両方を入れることが出来るため、重宝してくれそうです。

最初結構早めに固有特性10%がついたのですが、折角エンチャベテチでいいし、粘ってみよう!と上書きしました。

んが。

まー、短剣の固有つかねーつかねー

結局そこから300枚近くかかって(イベントでもらった強化スタビとか使いつつ)
evildagger.jpg
こうなりましたb

他の武器についたら絶対消さないような値の特化が何度もついてくれてorz
嬉しいんだけど、それ用に作ったものではないので、泣く泣く上書きしました。
つかなかったらどーしようかとオモイマシタが、なんと手持ちベテチラスト1枚残しでついてくれて、ホッと一安心です。

それからそれから。
幸運チケットにベロリンコス追加で、やっと育成する気力が沸いてきたよ!!
他には、イオンの胴体コスを引き換えまして、ボスからソソコスをいただいてしまいました……!
コスっていいもんですよね……!
あとは魚子の「レヴィアタンローブコスチューム」が入ってくれれば思い残すところないんだけどな……!
いつか追加おねがいしゃす!

アプデやWebルレの愚痴話はまたの機会に!

最後に、フレさんのご好意により、うちに家宝が増えました;;ギャーンギャーン;;
末代まで大事にします!
大げさではなく本気で><!永久保護します!
本当にありがとうございました!

P.S.
2/14に拍手コメントくれた方へ
貴方さまの活動鯖の方にメールしました。
お時間あるときにでも読んでいただければ幸いです。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/22 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment