リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

V for Vendetta

「ふ」は復讐の「ふ」!っていう意味らしいですよ、「V for Vendetta」

はい。

なんでいきなりそんなん言い出したかって?
なんか来るらしいんです!
復讐に燃えたキャストが!

03671.jpg
これこれ、この人↑。

なんでヴァレリアと並んでるのか。

こやつもヴァレリアだからですよ!!

「Valleria Vendetta」=復讐のヴァレリア だそうです(棒
(イタリア語で復讐という意味=ヴェンデッタ)

かつてキャスコンに「ヴェンデッタ」という名前のキャラを応募したことが実はあったりなんです。ぶはは。
「ヴェンデッタ」という響きが好きで、名前からキャスト造詣考えました。
でも今考えると、絶対「便出た」ってキャラ名つける人出るよね!!!っていう響きダヨネー←下品

まぁ、それはおいといてっw

なんかこれも課金キャラっぽいですけど、ヴァレリアってそんな簡単なキャラじゃねーだろう。

というかね。
作るなら作るで、衣装センスも配色センスもなさすぎじゃないか……
なんだこのペラッペラは。
オリジナルのヴァレリアが出色の出来だと思うんです、コス含めてね。

地下牢につながれてたときのあの衣装のまま、髪型も下ろしてボサボサのままで、
コンセプトも「開拓家門の助けが及ばず、ある日目覚めて自力で脱獄したらきっとこうだった」、
武器は大剣(そこらへんの敵を無我夢中で倒して奪った設定)とかだったら、
アナザーキャラとしてありかも?なーんて思ったりもするんですけどね。
復讐とか、細剣使いとか、どっからその設定出てきたん!っていう。

個人的にあのヒラヒラ衣装のまま、ボサボサ頭で大剣を片手で振り回す、やさぐれヴァレリアだったら飛びついてたなぁ。
ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」みたいな、そんなイメージで。
ちょいマニアックかなw

次のお布施は人食いイェガネさんまで私はお休みになりそうです。
もうガッカリだよ!!

次~♪
SSはないですが、もう一昨日になるんかな。
L党さまから混沌のお誘いいただきまして、私とボスが参加させていただきました。

盾なし&実質4人で30分切るという、「こりゃどうなってんだw!」な道中で、色々勉強になりました!
おもしろかった~!

党で行った後にそのまま参加させていただいたので、私はホルでフヨフヨ行ったんですけど、
ほぼ浮いてただけだった(ホル回しきる前に敵が焦げてたんです)という、このどうしようもない感じw
最後にMさんがフォローくれて、嬉しかったですw

ほんとに勉強になりました。
バフって大事だなーって。
今度党で登るときの参考にさせていただきます!
5人で1時間はコンスタントに切れるようになってきたので、目指せ30分!
目標はでかく!!
L党さま、ありがとうございました!

時計台もね、バロンやりたいんです。
単党でもっかい挑戦してみたい。
作戦も練った!成功するかはわからん!
でも、やってみないと出来ないかどうかもわからん!
ということで、今度ちょっと提案してみようかなとおもっちょります。

混沌と言えば、深夜に眠くなかったので、チップ集めとアニアさんの経験値取得目的で、
リオアニアエミの3人でドミネまで2周ほど周回しつつ、最後はハイドロボンバーまで行ってきました。

アニアはMs2の20%くらいで入って、Ms4ちょい手前くらいまで上がったんかな。
天上育成の方が効率はいいですね。思ったほど上がらなかった。
でも、チップ40枚くらい、メガ鉱石も結構溜まったので、ヨシ。

んーやっぱり近接苦手っw!
でも、アニアさんは動かしてて楽しいというのがあるので、
できるだけ手動でMsカンストまで持っていけたらいいなと思ってます。
うちはWiz2人が混沌でMs→Msカンストしたのですが、手動カンストって結構感動しますよね。

ブリスティアマンネリも甚だしい今日この頃ですが、自分なりに楽しみ方を見つけて、
日常の息抜きとして続けていけたらいいなと思ってます。

0 Comments

Leave a comment