リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

エンチャババ…おねーさまの物欲センサー半端ねぇっす。

一個前の記事で

>そして、マケにて+5・2Sの水晶トンファーがお買い得かなーという値段で出ていたので購入。
>これは無生物特化にする予定。
>使いたいところが+5にバフ諸々入れれば等級は十分っぽいので、これ以上の強化はしません。


こう書いたら、こうなった。

tonfa_100.jpg

・・・(´・ω・`)

あたしこんないい数値の人間特化ついたの装備品の中で初めてです。
(ちなみに強化スタビ使用)
こんなんついたら強化するでしょう……!

「無生物が欲しい」「これ以上強化しない」
こう思っていた私をあざけ笑うかのような、エンチャBB……もといお姉さまのサービス。
ありがたく受け取らせていただきますともっ!

無生物どうしよう…・・・(´・ω・`)
使ってた人間特化120↑と交換叫んでみたけど、トンファー特化とか揃えないよなぁ……
また日を改めて叫んでみましょうか。
今度は叫ぶときにミスらない……!

と、続いてはJ.D.用の無生物武器が欲しい!ということで、続けてエンチャッチャ!
7ruin_of_steel.jpg


・・・(´・ω・`)

凄まじいOPktkr。
特化と攻撃と等級ついたのも初めてです。
でも、贅沢だと言われるかもだけど、ボク無生物が欲しかったの…・・・(´・ω・`)

ちなみに武器はこれ。
7ruin_of_steel2.jpg
悪魔特化はダテンシクレセントで持ってるんだけれど、等級もOP数値もこっちのほうが↑なんですよね(ダテンシ34等級、鋼鉄OP込みで36等級)

悪魔特化J.D.を使うとしたらソロで混沌周回くらいかなと思うので、試し撃ちしてみて鋼鉄でよさげだったら、ダテンシのほうを無生物目指して書き換えようかな。
ほんとに、拳銃にはぼかすかつくのに……>無生物

拳銃と言えば、これもいい数値がついてくれました!
7echo_of_steel.jpg
ほらね、数値は低めだけど無生物ついてるデショ(´・ω・`)bイツモコウ
アンデ拳銃はもう一丁欲しかったので、嬉しいです!

EL鋼鉄拳銃は、33等級拳銃より、なぜか基礎攻撃力が高いんですよね。
武器に固有OPついてないので、実質的にはガチャ武器のほうが強いのかなとは思いますけれど、日課には十分なので、拳銃日課用特化はほとんどこれの+7で揃えてます(上級ミッション・対人用はガチャ武器です)

ちなみにEL鋼鉄はどちらも最下級スタビ(100個で10MVis、エンチャおねーさんとこで買えます)使ってます。
カンッ!(=真っ白)っていうストレスがないので、オススメb

この3つのエンチャは全てキエルチェ2chのエンチャおねーさまが1日のうちに付けてくれました。
普段エンチャ運がそこまでいいとは言えない人なので、素直に嬉しかったです。

最後に、うちの製造新装備のお披露目で〆~!
jb2.jpg
ジャーン

星座短杖を作りました!
ルーンは今やってる古ぼけで交換、ベテチは集めて、33結晶体は豆で出た火腕輪を潰したり、+6になったELトランプ装備を潰して作りました。
Wiz子のスカルチェコスの胸元と同じ色味の渋めの赤で素敵!

この星座短杖、名前が
jb.jpg
ジャッジメントオブ美乳ビニュー

略して、J.B.さんなのです!

このJ.B.さんは、Wizのホル用に作ったものなので、等級つけます。
折角素敵な見た目だし、エフェクト出るのも嫌なので、+5以上にするかは迷い中。
+4でも、+3がついてくれれば、今使ってる短杖より等級は↑になるのです。

こんなこと言ってると、また強化したくなるようなOPがついちゃうんじゃないかって?
多分もうエンチャ運は尽きてると思うので、ダイジョウブでしょう!
現に、この後やった防具エンチャは漂白されたし!!

J.B.さん、愛でていきたいと思いますb

0 Comments

Leave a comment