リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

復帰!

復帰なんて大層なもんではないですがw、リアルが落ち着いたのでGEにINしています。

purikyua.jpg
フレさんとバキューン★
なんでロルクを出したかイマイチワカリマセン。
赤毛はほんとに美人だなぁ。

そんなフレさんとは一緒のグルチャ(現在アクティブは2人)なんですが、
ある日の会話をお披露目だよっ★
soul_golinger01.jpg
soul_golinger02.jpg
soul_golinger03.jpg
オリビアさんは私たちのアイドルです!
オリビアさんファンの方すみません。実装楽しみなのはほんとだよ!

復帰早々このテンションです、ごっつぁんです。
ほとんどこのテンションで喋ってます。
ここに休止中の変態紳士が加わると、まぁすごいことになりますw

どちらも別々の党に所属しているので、ずっと喋ってるわけではないですけどね。
党活動は党活動、グルチャはグルチャ。
元々私がソロになったときに作ってくれたグルチャなんですが、そのまま現在まで継続してます。
お互いの党のことを話すときもありますが(愚痴ではなくて今日これやったよーとかそういうことです)、大体こういうアホ話。
最近こういうアホ話になるきっかけは、大体守護騎士です(お休み中にとんでもないネタコス登場、ワタクシ歓喜!

楽しいのが一番ですね!
嫌なことは、楽しいことで上書きだ!
そうだそれがいい!
クソエンチャBBAのことなんか忘れるんだ!

今週は合同バロンに行く予定があるので、非常に楽しみです!
INできない日もちょいちょいあるかもなのですが、党員さんのストラタ材料集め用にタイパラだとか、混沌だとか、色々行けたらいいなと思ってます。

最後に。
前回記事へのコメント返し滞りすぎてすいませんorz
明日お返事させていただきます。
コメントくれた皆様ありがとうございました!

0 Comments

Leave a comment