リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。



なにがなにやらですが

やあ、テンションが無事上がったヴーすけです!

会社からの帰り道、ふと思い立って、帰宅後ガスガスSSを撮ってたわけですが。
思いっきり開拓党の方に見られました@ビキの苔屋

ハズカスィーーーー!

場面が場面だけに

ハズカスィーーーー!

ま、いっか……と済ませられるほどオイラ、心臓強くないw!

でもま、いっか!!!!

続きに載せたSS劇場は、あるアニメのパロディです。
結末部分なので作品名は伏せますが、果たして分かる方はいらっさるのだろうか……
多分いないだろうなぁ……と思いつつ、開幕です!

今回は一切セリフはありません。
著作権がね!!!!!!
ありますからね!!!!!






わからんなこれww
ファイ太は囚われの身ということで見てやってくださいませ。
囚われの身なのに、ベッドもあるし、最初のSS剣差してるし、どないやねん!というところではありますが、
だって馬小屋なかったんだもん……

よく魚子とファイ太さんをセットで使いますが、別に恋人設定じゃありません。
他にイケメンがいないんです、うち。
あと背の関係とコスっつーか衣装の関係。
最初実はセルバさんがいいな!!!!と思ってたんですが、さすがに止めておきました。
結果としてよかったと思います←撮影してるところ見られたから

なんのアニメかわかった方はコッソリ教えてくださいw
原作(小説)もオススメですよ~~~!

- 1 Comments

リアル忙しいロン  

これは・・・

アニメが、なんだか・・・わかりませんw

わたしの知らないアニメなんだろうか???
んんん??

わからねええええええ

2011/11/17 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

