リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

アップグレェエエエエド!

希望に続いて意志もUPGしました!

upg_ishi.jpg
チャキーン

エンチャはこんな感じで終了。
upg_ishi02.jpg
チャキーン
SP死んでるけど、うん、HP大事よね。

希望と同じく、これも派閥ポイント(25000P)引き換えです。
UPGヨルムンと迷ったんだけど、そもそもヨルムンベルト持ってないので、現物持ってるこっちを優先。

これで、希望・意志・深淵とイヤリング3つUPGが揃いましたb
うーれしー!

さてさて、派閥戦のお話。
出れるかちょい微妙だったんですが、用事がキャンセルになったので出られました。
今週の派閥は珍しくコインブラが主な戦場で、個人的にはすごく楽しかったです。

序盤展望台だけ拠点を残されて、リスキルの嵐だったんですが、
なんとか打破したいと「どこか取り返せれば……」と白チャで呟きましたら、
フレのもりをちゃんが「ここ攻めます」と応答してくれて、ザーッと皆さんがそこに駆けつけてくれたんです。
ブリンガーさんが入り口で壁になってくれて、後ろでは黒エミさまが待機。
かなりの人数で旗一斉クリックで無事拠点確保!
特に各々言葉は交わしませんでしたが、一体感というものを(勝手にではありますがw)感じて、ちょっと感動してました。
嬉しかったなぁ。

今回は10分エミリア→大体イオン→超終盤アニアでやってました。
イオンを派閥に出すのは結構久しぶりだったけれど、楽しかったですねぇ。
アニア出すの忘れてたくらい

超ひっさびさにキル数ランキングに載れたのにはビックリでした。
そこまで盛大に拘ってはいないつもりではありますが、やっぱりやっぱり嬉しいものですね。
その倍くらいは確実に焦げてますけども!

カスタム武器コスが欲しいところですが、まぁそれは追々。
リングにも知能つけたいところですが、それも追々。
エレメンタルベルトも欲しいところですが、それも追々。
防具は早急にグレードアップしたいところだけれど、レシピ出ないよ!!
材料は粗方揃ってるんだけどなぁ……

今一番やりたいイオン改造計画は、武器や家門スキル振り分けの見直しでしょうか。
レシピが出たら防具が最優先ではありますが。
党員さんから目からウロコなアドバイスをもらったので、ちょっと試してみたいと思ってます。

ちなみに王党1位は戦パンさんでした。
300キル越えてて吹いたww
すっごいなぁ@@
そして、ルー強かったですw!

来週は果たしてどうなるでしょうか。
派閥戦ご参加家門の皆さま、ありがとうございました!

今日はバロン3党合同!
楽しみます!

最後に、
拍手コメントくださったSさま(でいいのかな?)へ

コメントありがとうございました!
年末年始にもコメントいただいておりましたのに、ご挨拶もせずで申し訳ありません><
拍手コメントさまには今後このように返答させていただきたいと思います。

少しでも笑いのネタになったのなら本望ですw
また遊びにきてくださいませ!

0 Comments

Leave a comment