リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

キャスト愛と派閥戦!


ある日の深夜のリボにて。
Atadura党の変態ピアっさんが執事3でゴソゴソやっていたので、
タイパラコルテスソロリーヌの予定を変更(終わった後に行きましたがw)、

「呼ばれた気がした」

と、イオン3を引っ張り出して強引に乱入してやったわぁああああ!

え?バカなの?
はい、ヴーすけと書いてバカと読みます。
これテスト出ますからね。
彦一なみに要チェックしておいてください。

ionrei3_02.jpg
うるせー!
倉庫の中の小麦粉ぶつけんぞ!

色々ネタになるような会話をギャースギャースしましたが、
ブログでの使用権(というほどのもんでもないがw)は全てピアっさんに渡したので、いつ載るかとワクワクしてるんですけどね!!
あれー?おかしいなー?
あ、あと確認したら、使用料の1G振込みがまだだったので、宜しくお願いしますね!!ね!

ワタクシ、最近また、どこに行くにもイオンを使っています。
相方は大体リオネル。
新魔性含めた日課も、色々試してみたんですが、結局うちはリオネルイオン賢者が一番早かった。
メデュが移動含めて6分くらいで回れたのは、このMCCだけでした。
J.D.使ったら余計時間かかった&J.D.だけ焦げたっていう信じられないようなオチです。
マジ弱いうちの守護騎士(ダン!

あ、グランディスは新魔性には連れてってないか。
でも、多分リオイオのが早い気がします。

イオン火力で連れて行ってないところつったら、ノヴィアと庭園系のタイパラくらいかな。
ミッションでは出来るだけ役職出したいなというのもあるので、
主にソロで使うことが多いけれど、好きなキャラで日課は捗ります・w・b

そんなイオン大好き野郎の私なので、派閥でもまた使い始めております。
追々……とつぶやいていましたが、結構早めにエレメンタルベルトを手に入れることができ(交換してくださった方ありがとうございましたっ><!)、フレアRにステもつけることが出来ました!
ヘレナ・魚でも使えるのでフレアR優先しましたが、フロストRにもステつけたいところですぬ(付け替えよく忘れますが

先日の派閥は、40分くらい?アニア、残り50分ほどイオンで出ました。
キル数は先々週より5下がってたんですが、アニア用の家門スキルでイオン出してた自分乙!!

orz

アニア用のは攻撃力そこそこに(攻撃20ちょいとPC10くらいでやっとります)、
ほっとんど防御重視で振ってありまして、フロストでガード上げてどうすんだっていうorz

でも、そんな失敗したからこそ分かったこと。

防御に振ったところで、うちの魔法職は生き残れませんね!!(ドーン
免疫上げたところで、捕まればケチョンケチョンにやられてました。
だからこそ家門スキル間違えてるのに気づかなかったわけですがw

黒飴舐めてたので、くっそ足遅かったというのもあるでしょうが、
赤飴で逃げるつもりはそもそもなかったので、まぁそりゃ捕まるよなと。
それ覚悟で黒飴舐めてるわけだし。

死にたくはないけど、足が遅いからといって、100%逃げられないかというとそうでもなかったりします。
ブリンガーさんがブリンクブロウで吹っ飛ばしてくれたり、
ペルタストさんがどるぁ!と槍投げで助けてくれたり、
黒エミさんやヴァレちゃんがドスコイやってくれたり、
アスカさんがどっしゃああ!とピアッシング決めてくれたり、
HAHAHA!ごめんね!で運良く逃げられたりがあるんです。
そういうのも含めて楽しいです(個人的にはですけどね)

でも、本音は死にたくありません!!
タイマン無理です!!アニアでも無理なのに

防御振りの恩恵が全くないとは言いませんが、結局死ぬなら攻撃方面に全振りでいいかな……。
アニア用の家門スキルで5しか違わなかったということは、地味に装備揃えた成果と、党員さんに教えてもらったオススメが効いてるのかな……?とも思います、うん。
あとはカスタムコスとヨルムンか……
500Mくらいまで下がんないかな、ヨルムン……

ガード無視無視AFも作りたいので、派閥がんばります!(UPG2つ作ったのでポイントスッカラカンである

最後に拍手コメントくださったSさまへ

バシは私も初めて1人で倒せたときは心底感動しました^^v
リオネルでひたすら逃げ撃ちしたんだったなぁ……

そういうときの新鮮な気持ちを忘れずに、お互い楽しんでいけたら素敵ですねっ!
コメントありがとうございました、また遊びにきてくださいね!

0 Comments

Leave a comment