リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

久々ネイルとイーヴィルピストル!そして魔性ミノ覚醒ポポーン

nail
昨晩、仕事帰りに久々に職場のお友達に紹介してもらったネイルサロンに行ってきました・w・
写真加工したらよくわかんなくなっちゃったけどw、
プッチ柄のベースはベージュでレッドを差し色に、ラインはシャンパンゴールドのラメにしてもらいました!
仕上がりも満足!
施術もとても早くて、これで4900円は絶対安い!
今までは新宿のネイルサロン行ってたんだけど、今度からこっちだな~><b
ネイルやるとなんだかウキウキしてくるから不思議。

3週間でつけかえがオススメですよといわれたので、また3週間後に行ってきます。
今度は何色にしようかな!
エミリアのブルーバユーコスみたいな色味も好きなので、
3週間後はちょうど青葉の頃になるしそれにしてみようかな。
(女お店が気になった女子プレイヤーさんは是非ササヤキくださいb)

そして今日は美容院♪
ここも初めてのところなのですが、果てさてどうなりますか!

さてさて。
絶賛「ブリスティアアプデ前夜祭」開催中のGEですが。
zenyasai.jpg
イベントのレア物にはとんと縁がなかったヴーすけ家門に晴天の霹靂です。

evil_0411_02.jpg
イーヴィルピストル!
ちょっと禍々しいけれど、かっこいい!

ブルーニさんよりは
evil_0411.jpg
提督のほうが似合うかな (*´艸`*)

OPは何を狙おうか思案中♪
生物か固有か……折角なので固有拳銃狙ってもいいかもしれないですねっ!

そして、新魔性覚醒の報酬。
アプデで調整されたそうで、それを狙って蛇3周まわしてみました。

2回目のミノモンタが覚醒したので、ソロでバスバス。
イオンがタゲを取ってしまい、フリージング撃てねぇ!
ピーンチ!
と思ったら、ミノモンタはスキルモーションが長いので、そのときを狙えば撃てました。
ダクネバフも入れつつ、リオネルも一度焦げつつw、無事撃破!

EXチップ20枚ごちそーさまですっ!

雑魚ドロップのムーンストーンも、バフ切れてトロトロやってしまった割に100個↑拾えてうまー(*´艸`*)
ごっつぁんでした!

こういう日課が楽しくなる調整はいいですねぇ。
覚醒自体がルレのようなものなので、ドキドキワクワクしながら日課を回せるのは非常にいいと思います!
今日はもう1人の党員さんもほぼ同時に覚醒していた&もう1人も日課でミノやってたのでソロでやりましたが、ワイワイやってもまた良しですし!

日課やるときの楽しみが増えたのはとてもいい感じですb

なんだかんだで前夜祭楽しんでますw
武器強化は1度7になっただけですが('A`)、いつか8つくれたらいいなぁ。

最後にちょっと気になったこと。
カルヤのAFで法衣着用時うんちゃらかんちゃらって説明がついてるんだけど、「法衣……イオンの氷結貫通も上がるのかな……?」と一瞬思ったわけですが、カルヤ法衣も着れるのでカルヤが法衣着たときにってことですよね?
んっとに、わっかりにくいねん!

イオンの専用AF早くくださいorz
エルモクの牙とかツララとかそこらへんは適当でもいいんで!←
アンドレ先生みたいにタイツじゃなければ割となんでもいいんで!
氷結貫通と知能上がるやつね!
SP増加はいらないんで!

0 Comments

Leave a comment