リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

家門名応募じゃなくてよかったなんて知らなかった(赤っ恥

GCC日本代表優勝おめでとうございます!
予選のシンガポール戦からずっと見てました!
本放送はすぐ追い出されたので、コミュで生放送解説やってる方ので見てました。
PVP放送やってる方のコミュ放送だったので、解説がかなりユーザー目線でわかりやすい!
すっごく楽しかったですし、面白かったー><b

日本代表選手の皆さん、うますぎて吹いたw
バレルのヘヴィドリンカーからトーラのコンセントレートファイア!とか超かっこよかったです!
決勝戦、平野さんの試合見たかったな~というのはありますが、大満足!
装備統一PVPやってみたーい><!
選手の皆様お疲れ様でしたー!

経験値&ドロ率100%&カプリ狩りイベント開催ですね!
AF素材欲しいと言っていた、ボス待望のイベントでボクも嬉しいっw!
欲しがってた素材拾えるといいな~!

そして、途中で発表があったSSコンテスト結果。
なんと、プロN賞を……いただいてしまったようです@@
ビックリしました!が嬉しい><!
ありがとーございます!
思いっきり家門名が出ましたが、あれニックネームでよかったの……?
ぐぼぁああぁあああああ
家門名書くもんだと思ってたのにw!恥ずかしすぎるww

「GEを象徴する」というお題だったので、エミリアと黒エミ使いました。
象徴といえば、基本職かエミリアかくらいしか思い浮かばなくて。

ロケ場所は夕暮れの森入り口の共同墓地。
コメントで「Mob狩り大変そう」というようなものが流れたと記憶してますが(私のに対してじゃなかったらどうしようw)Mobはいないところです・w・b
受賞作のSSは載せていいものかちょっとわからんのですが、他の投稿作は(複数投稿OKだったので5作ほど応募してました)解禁でよかろう。
※ちなみに私はハンゲからファイル添付で応募したので、ハンビット公式には掲載されておりません。

恥ずかしいSSタイトルと共にどうぞー!
(原寸をアップロードするために、かなり容量削ってるので拡大しますが、ちょい粗めかも)
①「いざ新しき冒険の地へ」

なんでこの3人かって、モントロアプデのPVに出てきたのがこの3基本職だったからという単純なもの。
PVはWiz男・ファイ太・魚子でしたけども。
エフェクトオフで輪っか消えるとか知らなかった頃のものです。

②「氷の輪舞」

GEつったら魚子だろう!!という単純思考で撮ったもの。
一番キレイに見えたスキルがこれだったんですが、タイミングが難しかったです。

③「Blumenstrauss」(ブルーメンシュトラウス)

タイトルはドイツ語で「花束」という意味です。
ダンスを舞うように敵をなぎたおす女子はかっこいいですよね。
輪っかはエフェクトオフにして撮りました。

④「Spiegel」(シュピーゲル)

タイトルはドイツ語で「鏡」の意味。
受賞作はこの変形?Ver.でした。
ロケ地変えろやw!

以上!
なかなか自分的には難しいお題で、ほんと基本職かエミリアかくらいしか浮かばなかったのですが、
受賞作を拝見すると、あーなるほど~!ステキー!というものがとっても多かった!
皆様のGEへの愛を感じました。
最終的にはあまり練らず、パッと思いついたまま撮りまして(適当に撮ったという意味ではないです)、それがまさかまさかプロN賞をいただけるとは……!
本当にありがとうございます、いい思い出になりました!

応募者の皆様、受賞者の皆様、お疲れ様でした&おめでとうございましたー!

4 Comments

ルナ  

おめでとうです^^

うちもニコ生会員だったので速攻追い出されてましたw

なんと!受賞おめでとうです^^
輪っか、エフェクトカットで消えるんだ!勉強になりますw

2013/04/14 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ピアフ  

まだTS見てない...

受賞おめっとー!
受賞者がフレさんだなんて鼻が高いわ!w
早く受賞作品も見たいぜ!

2013/04/17 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

Re: おめでとうです^^

ルナさん、記事内でもお礼を申してしまったため、こちら返信すっかり遅くなりました><
お祝いの言葉、ありがとうございました~!

輪っかはそうなんですよ~w
ぜひぜひ、素敵なSS撮られてくださいね!

本当にありがとうございました!

2013/04/29 (Mon) 02:50 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

Re: まだTS見てない...

ピアっさん!ありがとう!
お礼言うの忘れてごめんねー><

嬉しかったです、ほんとありがとう!

2013/04/29 (Mon) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment