リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

力がみなぎってきた!

bringer.png

ふごおおおおおおお!

昨日Atadura党さんにお誘いいただきまして、モントロミッション行ってきました。
いつも本当にありがとうございますっ!
モントロドロップは悪魔ブーツレシピとブリンガー教本!

終わった後に全員参加のクラッカーパーン!
なんとそれで2位になったワタクシ、ブリンガー教本をいただいてしまいました><b!

イオンに愛を注ぎすぎて結果的に後回しになりつつも、やっぱりやっぱり覚えさせてあげたかったソウルブリンガー。
参加させていただけたおかげで、うちの赤毛ちゃんに最終奥義スタンスを覚えさせてあげることが出来ました!
blinger2.jpg
がっごいいいいいい!

でもだがしかし。
イオンに愛を注ぎすぎて長剣も特殊短剣もナイ
どーすんだ、これw

対人でブリンガーは、多分使わないと思うので(使ってPVPだと思う)人間特化は後回し。
セコセココルテス通ってイーヴィルクレセント作りたいな~とちょっと思ってるので(イーヴィルオワコンとかよく言われますが、個人的には正直そうは思ってません)無生物とあと悪魔を優先的に武器を揃えていきたいなと思ってましたら……

党員さんにUPGブリンガーリングを2つ、いただいてしまいました><!
「使ってやってください」と言ってくれたんだけど、高価なものだったので、とあるモノと交換という形にしてもらいました。
家宝がまた増えたー!
大事に大事に大事に!使わせてもらおうと思います!
Aやんありがとねー><b

昨日モントロご一緒してくださった皆様、大変お世話になりましたー!
次はNobとハゲレノルドや!

最後に本日の派閥~!
党員さんにめっちゃくっちゃ強い杖を借りてWizを出してみたけれど、ベベン。
ワンキルの嵐!
ということで、いつもどおりイオン先生で出撃しました。
いやー死ぬのは変わらないんですけどねw
コインは割とイオン使いやすい気がします。
盛大に死ぬけど!

今日は両手人間特化の貴族氷で出てみました。
両手特化のほうが威力は出る気がしますが、私の今の装備じゃ一部のペルタさんは落とせないですね~><
もう片方カスタムが欲しい……(そして遠のくブリンガー装備
やっちまうか、+7強化!(そして遠のくブリンガー装備

王党・中立・共和の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

最後に、本日取引にてブログ見てますとおっしゃってくださった方へ。
改めまして嬉しいお言葉ありがとうございました^^
駄文ばかりですが、精進させていただきます!
また機会がありましたら宜しくお願いいたしますー!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment