リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

はぁあああああぁああ!?

アプデ情報見て目ん玉飛び出たので、ササッと更新。

・家門スキルが下記のように変更されました。
家門スキル名変更内容
サバイプⅠ~Ⅳモンスター被撃ダメージ減少 最大50% ⇒ 最大40%
マジックシールド魔法ダメージ減少 最大10% ⇒ 最大6%
アイアンHP50%以下、ダメージ減少 最大10% ⇒ 最大6%
※日本先行適用となります。

割とマジでやめていただきたいのですががががorz

裸盾が出来ると一時期話題になってましたが、ヨルムン無&提督SQに入れることもなく盾をやってる私は、家門スキル下方されちゃったら……orz
サバイブ10%減、マジックシールド6%減は痛いよー;;
アイアンは現状使ってないので、そこは今後含めて考えられるのがまだ幸いか……

裸盾は確かに仕様として不味いのは分かります。
分かるけど、もっとこう、何かあったでしょうよ……orz

現状ジェネラル+5の等級3で(※混沌バフはいつも取りません)でVG~VQの盾出来てるのも、家門スキルのおかげの部分もかなり大きいと思っているので、んーどうなりますかと言ったところなんですが、もう決まってしまったことはしょうがないので、防具見直すいい機会と思うことにしましょう……

アルカイックは、イーヴィルはひとつも出ませんでした。オシマイ。

0 Comments

Leave a comment