リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

オテンバ混沌大フィーバー春の陣

ちょい前のことになりますが、やっとこさ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」をBDで見ましたv(。・ω・。)v~♪

「序」→「破」ときての「Q」だったわけですぐぁ。
話ぶっ飛びすぎてて、なんかよくわかんなかったっていうのが本音ですw
シンジくんかわいそうやろ!

でも、今のアニメはすげーんですねぃ。
ヴンダーのシーンとかあんなんできるんかー@@とビックリしますたわい。

2号機がグランディスに、13号機がJ.D.にかぶった(手が4本だったもんだから、あーこれ4回攻撃フツーにできるなーとかすげー変なこと考えた)私は、もうどーしようもなくGE脳ですね!!
……(´・ω・`) ニテルトオモウノ

さて、本題。

オテンバ党混沌ルレ大フィーバーはここから始まった。ジャジャーン
chroma_fighter.jpg
クロマファイ現物やで!!!

ほんとに出るんですね~@@!
いや、疑ってた訳じゃ……
ちょっとあるんですけど!
ほんとに出たよ!
ステマじゃないよ!
ちなみにこちらは党員Gさんのクィーンルーレットだよ!

え?こん時の私のルレ?
赤い原石20個さ!
最上級スパ目指して加工するんだ!
泣いてなんかないもん(´・ω・`)

ファイとか大当たりも大当たり!
めでてーーー!

これに続けとばかりに、その後2日でクィーンまで4周?5周かな?した結果……

・Lさん……ELカスティア鎧レシピ・クラフトフィジカル首
・Aさん……グリーククロマ(ファイ)レシピ
・Nさん……ELルノワ(マスケ)現物
・ボク……ELルノワ(スカ)現物

党員全員に「当たり」と言われる物が1回ずつ出たというこの大フィーバー具合である。
混沌デレデレやな!
よし、その調子でこれからも頼む。

ちなみに、大当たりが出たのはほっとんど銀箱でした。
クロマ現物も銀で出てます。
もう、これ、色かんけーねーんじゃねーかな!
運だよ、運!
出るときは出る、出ないときは出ない!(※当たり前である

こーれは嬉しかったですねぇ。
やる気もモチベも続くというものですv(。・ω・。)v
うちにもクロマ(魚)こいこーーーい!
イオンとテリオに着せるおべべ、ちょっと新調したいんです!春だしさ!!

今日のメンテで(今日中に終わるのかという事態にはなってますがw)混沌の祝福バフが下方されますが、影響はどうなんだろかなー。
つかなくても(※うちでは混沌バフ取るのは火力さんのみです)クリアは出来ているので、そこまで……だと思いたいけれど……まだなんとも言えないですね><

話は変わり。
昨日、久しぶりに党ミッションをやりました。
ラフレシアとウレウスとシャクミスの3つです。

やる以上は全力!で突っ込んだ結果、全て前回タイムを大幅に縮めることができました。
中でもシャクミスの記録は、かーなり前にやったもので、家門スキルシステムも来てなかった時期のもの。
その時に30分だったタイムが、今回はなんと6分10秒!
24分も縮めることが出来ましたんですΣd(≧ω≦*)
これはほんとに嬉しかった~!
今度は夕暮れのタイムを縮められたらいいね!ということで、全員揃ったらやってみようと思います!

あとはまたバロンにも挑戦してみたいなぁ。
変態紳士ー!リハビリにどうよーw!

0 Comments

Leave a comment