リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

確変いまだ止まず?


※カーネーション合成したら、ボネが乙女になってしもた

今日は母の日!
昨日、母に上京してもらって、母の日のお持て成しをしてきましたv(。・ω・。)v
マッサージに行ったりだとか、ご飯とお茶ご馳走したりだとか、洋服をプレゼントとか、簡単なものですが、すごく喜んでくれて、娘としては非常に嬉しかったですw

そして、マッサージすんげぇ気持ちよかった!
首も肩も腰も今すっごい柔らかくて、寝つきも違いますねぇ。
アイパックもしてもらって極楽極楽。
またいこーっと!

さて、スタコラGEの話、いってみよーぅ!
EL_castia.jpg
クィーンルレでELカスティア現物出たよ!!
うほおおおおおおおい!
このときは党員さんにもグリクロレシピが出てましたんですが、
ちなみに箱の色は銅でした。
もうこれ、絶対色関係ねー!

テンションアゲアゲになったボク。
強化を早速開始。

ソケット→ソケ剤10個で全部開いた
強化→スポポポポーンと+7まで1発成功

そう、初めて+7強化に手を出しまして、無事に成功しましたっ!
ワーイワーイ!
失敗したらそこでおしまいにしよう!と決めての挑戦だったので、嬉しかったなぁ。
でも、思うの。
勢いって大事&怖いね!

エンチャも等級3はついたんですが、防御がついてないので、書き換えるかちょっと考え中なのだけれど、せっかくだし、チップためてちょっと粘ってみましょうかねっ(ドツボにハマるフラグ

主に着るのはコインさんだと思いますが、意外といっぱいいるんですよね、金属キャスト。
派閥にミフユきゅんで出て、久々に蘇生に回るのも面白いかもしれぬ!

最後~!
montague.jpg
ヨルムンちゃんをやっとこ購入しましたv(。・ω・。)v
名前は「モンタギュー」とつけました。
ロミジュリのロミオの苗字です。
あだ名は間違いなく「もんた」くんですよね!
ミノのほうなのか、ヨシノリのほうなのか(←どうでもいい
ダンシンオールナイッ!

一時期より安くなったとは言え、ボンビー家門には決して安い買い物ではなかったので、買った甲斐があったなぁ~と思うことが増えたらいいなぁと思ってます。

1 Comments

ピアフ  

おおおおおおお!おめっとーーーー!
これは言っておかねばならないな!
YOKOSE!

2013/05/14 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment