リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

セルバさん育成中

セルバさん愛が日増しに増えていくヴーすけです、こん○○は!

オカアシのスタンス上げは完了、現在マジオカ上げ中です。
相も変わらず棒立ちオンライン。
HPTが切れたので、雪原でしばらくやってみましたが、上がりが悪い!!!
25になるのはいつのことやら(現在スタンスレベル21)。

さてさて、すっかり我が家のエラク要員兼鉱山要員として定着したセルバさん。
旦那と義弟を省みず、日々出勤されておいでです。

エラクの他はPvPの点数とカスティア将軍までで育成をしておりますため、ほぼ決まった分しか上がらないけれど、どちらも短時間でガボッと経験値が入ってくれるので、ワタシにしては早めのペースかもしれません。
さて、カスティアですが、最初のアララット(大)撃破だけでこれだけ増えます。

+将軍とそこまでの雑魚で、大体1周12%↑くらいはUPしておりました。
はっきりとは覚えてないのだけれど(おい)、2桁は確実です。

今日、将軍取り巻きが沸かず、時間にも余裕があったので、バシまで突撃してみたのですが、
11%→28%になりました(バシは倒してません。というか、倒せません!!!!(キリッ)。
昨日のUP分をすっかり忘れ、党チャで「25%も上がった!!!!」と抜かしてしまったんだけれども、だがしかし!
さすがに25%は上がってませんでしたorz
超ウルトラスーパーバカ。

近接放置がとんでもなく苦手なので、この方法でEXまで上げたいなと思います。
つか、その前に覚醒させてあげなきゃ……orz

Tiルーンは現在30個!
折り返し地点を過ぎました。
古ぼけた貨幣神。
ちょっとずつですが、そのちょっとずつをコツコツ積み重ねて、やっとこさ先が見えてきたのは嬉しい限りです。

あとちょっと!がんばろっと!

2 Comments

ガチムチ教信者  

先生愛は止まらない!こ○○○○!

セルバさんいいね~
強い・ツン・男前!+ドジっ子属性ついたらもうヤバスw
といいながらバラックでお留守番してるが
どすっかなw

2011/11/14 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

信者さま

>こ○○○○!
先生、伏字が多いですwwww!

>ドジっ子属性
セルバドリルですね、わかります……わかりますともw

うちは、攻撃型スタンス習得近接をロミナとグラシしか育ててない……
というのもあり、目下育成中ですが、ミフユがいたらあんまり動かさないかも……?とは思ったりしたり。
うん。
うちにはミフユ、いるっちゃいますが、バラックでお留守番も甚だしいんデス。
もったいない。

セルバさんは、敏捷高いので速度カンストも簡単、そして革キャラにしては防御鬼……とすごく使いやすいなと個人的には思ってます。
エラクで死なないVtってどうなのよ!!!……とw

日課ハンターとして育ててみるのもいいかもしれませんね^^
個人的にはオススメしたいデス。

2011/11/16 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment