リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

リボコレ&リンク追加でございます

Rebocole.jpg
至福・眼福!

この3人の並び、たまりませんねっ!
チョコンとした可愛らしい女子もいいもんですが、スラッとした女子カッコイイ!(*゚∀゚)=3ムッハー
髪の毛の色が見事にトリコロールヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、武器全然そろってませんが、魔性氷魔方面のバウハン巡りを

・グランディスさん
・スパイさん
・エミリアさん

で始めてみました(*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり移動がはえーはえー。楽チンですヾ(*´∀`*)ノ

正直時間かかったとしても、やっぱり自分の好きな構成でやるのがモチベに反映されると勝手に思っているので、この2人を使っていくつもりではありましたが、4分ちょっとで回れたのは嬉しい誤算でした。
ナックルは、人間(水晶ナックルは追々OP付け直します……)・悪魔・生物?を一応揃えようかと思ってます。
そんなときに便利なのがブリ武器ですね!
ナックルを検索する日々が始まりそうですw

ちなみに、メデュ側は最近はリオネル・召還・エミリアでやってます(やらないことのほうが多いですが)
アンリミが強くなるそうですが、メデュ釣るのにリオネルさん便利なので、ケースバイケースで使い分けていければいいかなと。
BSイッジも編入したので、いいOPのブリ武器が手に入ったら、日課に使ってみたいですねぇ。
党では火力出すことが最近基本ないので、日課で色々使っていってみたいです(日課やらんほうが多いですけども)

最後!
先日AtaduraさんとBNミッションに行かせていただいたのですが、
その際にAtaduraのご党員のノアさんに相互リンクのお願いをさせていただきました!

Ruband'or

ためになる情報(攻略・公式どちらも)を見やすくまとめてくださってますです。
自分には出来ないので、尊敬します!
相互リンク快諾してくださってありがとうございました!
(※基本セレ鯖ニートなボクですが、相互リンクしてくださる方・リンク貼ったよ!という方いらっしゃいましたらコッソリででもご連絡くださいませ)

拍手コメントさまへの返信は続きに隠します。

>ペットの里親さま
拍手コメント拝見したのが、例の時計台の後でしたorz
記憶力に乏しい人間なので、迷ってる内にSQでお礼を言えずで申し訳なかったです><
しっかりお名前覚えさせていただきました!
改めてお詫び申し上げます&ご丁寧なコメントありがとうございました!

ご同意くださいまして、ありがとう……もおかしいような気もしますがw、
やはり里親さまも危惧なされてましたか><
方向性は完全に間違ってると思います。
どうしてこうなった状態ですね、ほんとに……
もっと色々盛り上がりたいなという気持ちはあるのですけどね><
馴れ合いになりすぎても……という側面もありますし、難しいところです。

スパイオリヴィアさんは、ほんとに良いですw!
ですが、性能をJ.D.と比べてしまうと、どうしても劣るので、
いつかFesoに入るかもしれない、その時を待つのもまた良いかもしれません^^

里親さまも、お体大切になさってくださいね!

>Sさま
コメントありがとうございます!
不安ですよねぇ><
私の周りは復帰者もおりますが、休止者はそれ以上に増えてます。
アルカイックはほんとにどうしてこうなったレベルで、
長くやってる人が得をするシステムは全否定はしませんが、
やっぱりね、全ユーザーがそれなりに楽しく参加できる条件に変えるべきだと思います。

今日のアプデでバウハン回ったら景品あげるよイベントを突っ込んできていますが、
回数強制は余計萎えるだけだと思うんですけどね。
やるもやらぬも好き好きだといってしまえばそれまでですが、
「日課やったらオマケにルレ回せた、党で遊んだらオマケでルレ回せた♪」という感じなら、
いいんじゃないかと思うのだけどなぁ。
生放送やるってことは、その分ゲームする時間が減る人が多いはず。
イベントで時間を拘束して、尚更生放送でも拘束。
何がしたいんだろうと、本気で悩んでしまいます。

愚痴ばかりの返信になってしまいました><
ご容赦を!
またぜひ遊びに来てくださいね!

2 Comments

びたこ  

タイミングの波と言う幸運に恵まれてやってきました。
ちょーどリンク追加記事書いてたとこなんで・・・・すみません
事後報告ですがヴーさんとこのブログリンクしちゃいましたーー><
うへーーーー。鯖ニートという言葉が新鮮すぎますが、レグ鯖も
どうぞよろしくなのです!私も最初に家門作ったのは
セレ鯖だったので。スカ子を強制的に作らされて
(無知だっただけ)削除方法もわからず
もう1度作り直しなおしたのが新規推奨セレ鯖の下にあった
レグだった、だけなんですよねw
もしかしたらセレでやってたかもしれません!
ちなみに私もすごいこのヅカ風な感じがすごいツボです!
スパイの方はぜひとも使ってみたいところです。
最近ちょっと自分の中では基本職ブームなので、そこも色々
遊んでみたいなーなんて思ってる今日この頃。

2013/05/23 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

びたこさま

コメント&リンクのご報告ありがとーございます!
こちらもリンク貼らせていただきました!

最初に家門作られたの、セレでいらっしゃるんですねぇ!
もしかしたら、一緒に遊んでたかもしれないのかぁ~!
それを考えるとちょっと残念ですが、レグで非常に楽しまれているようで、何よりでございます!

スパイさん、いいですよねぇ……ホウ
近接苦手な私が珍しくほれ込んで連れまわしております!
基本職はやっぱり思い入れありますよね~!
開拓初期そしてルシフェル城クエを支えてくれたのが、うちの家門も基本職でした。
なので、今回のアンリミ強化は個人的にとても嬉しいです。
遊んだ暁の記事、楽しみにさせていただきますね!

今後ともよろしくお願いします!

2013/05/25 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment