リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

先輩と後輩がラブい。

今日の紋様、呪いにかかったJ.D.さんが出てきました。
デトネートでヤケドしました。
アーチーチーアーチー♪
燃えてるんだろうかー♪ってやかましいわ!
どうもヴーすけでござりんす。


金庫後に、リボで党員さんのGさんとパシャリンコ。
「どっかのブランドの広告みたいだねー!」と党員さんが言ってくれたので、ちょっと加工してみました。
台無し気味だが、うん、まぁこれが私の流儀だ!←

スパイさんの記事が続いてますが、どこにでも引っ張り出してるのでね!
好きすぎて!!!
続くのも、しょうがないですね!
魔性カスティア側は、結局イオンとマス子だけどね!!
さすがに混沌や時計など上位ミッションには連れて行かないですが、それ以外はほとんどずっと出してます。
ここまで惚れ込んだNPCは初めてかもしれないなー。
ケスが来たら、2人で組ませて日課に連れまわしてみたいです。

zaisu.jpg
守護騎士とこんなラブいSS撮ったりもしちゃってね!
この形になったのは偶然なんですけど、リビングでイチャコラDVD見てるかのような、このラブい感じである。
キャーキャー
ちなみに双方とも「地面に座る」を組み合わせるとこないな感じになりますどすどすえ。

昨日レティシャ産のペットを里子に出しました。
取引してくださったお1人から「ブログ見てます!」とのお言葉を頂戴し、ありがてぇ!精進しよう!と思った矢先の、このどうしようもない感じの記事ですが、

これが私の流儀だ!
ウソデス、精進します。

お取引してくださった方、残念ながらお譲りできなかった方も、囁きありがとうございました!

2 Comments

びたこ  

かんっぺきに壁紙!THE壁紙!先輩後輩壁紙!いただきました!
コラ画像といい、私多分こういうことすっごいしたい人なんですよ・・・
SSいじり倒したい系女子・・・・。そしてまたリクエストなどw
J.D.残念コスを一番素敵に着こなせるキャラコンテストもお願いしゃす!

そしてっ!応援メッセをありがとうございます!感激><
ん?応援じゃなかったっけ?こまけぇこたぁ・・・w
こんな世の中になっちまったのに私はクレセント過剰強化に
挑戦しようとしていますよ!もう元気過ぎて逆に心配されるレベルっす!
スパイさんはうちのショボ武器でも普通に強いなぁと思えるので
(とはいえ隠れ家放置にしか使ってなk・・)
ヴーさんとこのスパイさんの活躍をすっごい期待しております!

あ、そういえば前記事でTwitterに触れておられましたが。
うちもさーっぱりわかんなくて、アカウント取ってみたものの
まず何するん?ってとこから始まりましたw
でも今じゃほんとにすっごい便利なんで、かなり過剰使いしておりますw
日々使っていると自然と覚えるのでそこらへんは問題ないですよ!
同じ鯖でもこれで仲良くなった人も多いし、他鯖の人と
唯一関われる場所でもあったりしますし。
自分のペースで出来るし、2日に1回呟く程度でも
全然遊べるツールがTwitterだと思うですw
あとブログに書くほどでもないプチネタとかはここで終わらせたり
できますし!まぁ私はたかだか1行のツィートネタを
blog記事1本かけるまで話広げますけどもねっww
てなことで決してここの回しものじゃないことだけはご理解いただき
もし興味ありましたらぜひぜひ1度使ってみてください!
その場合はもちろん強制フォローしにいきます!ww

2013/05/30 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

びたこさん

コメント返し遅くなりましたー><
「Orpesia」の綴りを間違えてると気づいたのは、さっきでした……orz
英語ムズカシイネー

>J.D.残念コスを一番素敵に着こなせるキャラコンテストもお願いしゃす!
wwwwwwwwww
なんて面白そうなw!
今ペコペコSSとりためております!
ちょっと時間がかかりそうなのですが、お披露目できたらいいなっ!
ステキなネタ提案、ありがとうございました!

お元気ならよかったー!
大会議で「まだ決定じゃないっす」発言も飛び出ましたが、
弱体化されてもクレセント過剰強化!なびたこさん、ステキすぎて禿げるww
キャラ愛っていいもんですよねぇ……
スパイさんは、ちょっと武器のOPを人間特化に張り替えたんですが、魔性エルモクにミッドナイトスラッシャーで3Mくらいだったかな、出たときは(カウンターとプリパ使用です)、リアルに

( д) ゚ ゚

となりました……
オラなんかワクワクしてきたぞ!
「ウフフ、滾ってきたわ……」を聞きつつ、自分も滾りつつ、楽しく日課が出来ていますw

Twitterは便利だと聞きますね~!
しかし、諸刃の剣でもあるようで、変なことをつぶやいてしまったばかりに人生終了した学生さんの記事を見るたびに、Webに記事を上げることへの責任感を痛感しておりますw
でも、そうですね、ゲームに関する専用アカウントならいろいろ便利そうだなぁ。

>まぁ私はたかだか1行のツィートネタを
blog記事1本かけるまで話広げますけどもねっww
wwwwww
よっ!ブロガーの鏡!

色々勉強してみて、アカウントこしらえたら、こそっとお知らせにいきますねw

コメントアリガトウございました!

2013/06/02 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment